人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
とある夏のビジター3連戦(3)
さて!今日は、舞台を ほっともっとフィールド神戸 に移しての戦い。
昨夜、微妙だった体調もすっかり癒え、最高のテンションでいざ神戸へ!!
ラテンのリズムに乗りながら、超~久々にモザイクで シュラスコ を堪能だ!
とある夏のビジター3連戦(3)_f0194478_16270782.jpg

あの アイルトン・セナ も来店したこの店。それだけでもテンションupなのに、
ブラジリアンが笑顔でどんどん次から次へと色んなお肉たちを運んでくる。
いやぁ~美味しいし楽しいし、こりゃ~また近いうちに来る必要があります!
とある夏のビジター3連戦(3)_f0194478_16270776.jpg

で!ブラジルの次はトルコ!(なぜ?!笑)デザートは トルコアイス !!
とある夏のビジター3連戦(3)_f0194478_16270842.jpg

さぁ~これで応援の態勢は完璧!我がイーグルスが負ける訳がない!(笑)
とある夏のビジター3連戦(3)_f0194478_16270866.jpg

多少涼しい夕べ。5回裏には花火も上がり、最高のシチュエーションでした。
で!肝心の試合結果は・・・イーグルスの大勝利!神戸まで来てよかった!
とある夏のビジター3連戦(3)_f0194478_16270810.jpg

ナイスピッチング!トム!!!これで最高の気分で家路につけます!!
って事で、今夜の神戸から大阪へのルートは国道2号線を選択。
だが!この2号線は、日本でも有名なラーメン激戦区。さぁ~どこにしよう!
とある夏のビジター3連戦(3)_f0194478_16270944.jpg

悩みに悩んだ挙げ句、味と時間と胃袋の具合を考慮し ふうりん さんへ。
個人的には、かな~り久々の入店でしたが、極上のスープは不変でした!
白菜とのバランスも最高!いやぁ~やっぱり美味しい!そして優しい!!
最高の勝利には最高の食べ物が似合う!そんな最高の1日でした!!!
さぁ~束の間の夏休みも終わり、いよいよ初秋に向けて色々始動です!!
by okbutrge | 2015-08-27 23:59 | Baseball
<< 【9/10 日程追加】 決定し... とある夏のビジター3連戦(2) >>