人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
とある夏のビジター3連戦(2)
昨夜に続き、本日も球場は 大阪ドーム 。しかし!今日は昨日と違う!!
何が?はい!昨日の敗戦の原因は、きっと自分自身の空腹にあり?!(笑)
って事で、今日はまず!試合前に美味しいモノを食べる事に決定!!

球場真横にある商業施設内の Parmenara さんへ。ここはなんと!!
アノ大好きな MARINO 系列!!美味しくない訳がない!しかも安い!!
とある夏のビジター3連戦(2)_f0194478_12250047.jpg

って事で!胃袋を満たして、さぁ~今日こそは我がイーグルスが勝つ!!
とある夏のビジター3連戦(2)_f0194478_12250110.jpg

が、しかし・・・今宵もあと1点に泣く。。しかも、何故か体調まで微妙に。。
むむ?これは敗戦のショックか?!(汗笑)って事で!温かいもので癒すっ!
とある夏のビジター3連戦(2)_f0194478_12250118.jpg

って事で、今夜はさっさとチェーン店で軽く胃袋を癒し、早めにお休み。
さぁ~十分な睡眠を取って、明日こそは絶対勝~~つっ!!!!
by okbutrge | 2015-08-26 23:59 | Baseball
<< とある夏のビジター3連戦(3) とある夏のビジター3連戦(1) >>