人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
イイお店見つけたレポ(笑)
世田谷の閑静な住宅街。誰か友人でも訪ねてやって来たのか ・・・ いいえ。
イイお店見つけたレポ(笑)_f0194478_1414210.jpg

はい、こちらのお店に来るためだけにやってきました!(笑)
その名も Butalian Restaurant さん!!何て素敵なお名前。(笑)
イイお店見つけたレポ(笑)_f0194478_1414311.jpg

住宅街のど真ん中に佇むこのお店。本当に静かで落ち着いた雰囲気。
「こんなところまでお客さんが来るのだろうか?」との余計な心配も束の間、
ランチタイム開始と共に、どこからともなく続々とお客さんがやって来ました。
イイお店見つけたレポ(笑)_f0194478_1414373.jpg

色んなメニューがありましたが、私は でらっくすぶた丼 なるモノをオーダー。
イイお店見つけたレポ(笑)_f0194478_1414437.jpg

その味わいとクオリティに 「そりゃ~住宅街でも人が集まるわ」 と深く納得。
イイお店見つけたレポ(笑)_f0194478_1414435.jpg

車で行きましたが、用賀駅からも徒歩圏内みたいなので、気軽に行けます。
東名の入口からも近いし、こりゃ~イイ店見つけてしまったわ!レポでした。(笑)
by okbutrge | 2014-09-21 12:00 | The Fooooods!!
<< 待ちに待ったこの季節。 ありがと〜目黒〜っ! >>