人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
やったぜ!のりもっちゃん!
さぁ~本日は 大阪ドーム から中継です!(どんな流れやねん?!笑)
やったぜ!のりもっちゃん!_f0194478_22254020.jpg

先週に引き続き、今日も先発は のりもっちゃん 。締まった試合になるぞ!
やったぜ!のりもっちゃん!_f0194478_2225418.jpg

今日はナント!ビジターながら ケータリングサービス 付き。さんくす!!
やったぜ!のりもっちゃん!_f0194478_22254155.jpg

予想通り、両投手の投げ合いで素晴らしい投手戦。こういう試合、サイコー!
やったぜ!のりもっちゃん!_f0194478_22254237.jpg

結果は ・・・ 則本っちゃん の快投 & AJ の適時打により見事に勝利~!
やったぜ!のりもっちゃん!_f0194478_22254293.jpg

さぁ~これで気分よく次の ライブ に専念出来そうです!(ホントか?!笑)
by okbutrge | 2014-08-23 17:30 | Baseball
<< 9月もバーニング!! 夏紀行、謎奇行2014(24) >>