人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
夏紀行、謎奇行2014(20)
今日は引き締まった試合です!よそ見する間もないぞ?!(笑)
夏紀行、謎奇行2014(20)_f0194478_023659.jpg

とか言いながら、選手プロデュースメニューに目移りしたり。(笑)
夏紀行、謎奇行2014(20)_f0194478_023795.jpg

しかし、今日の 則本っちゃん のピッチングは本当に凄まじかった!!
夏紀行、謎奇行2014(20)_f0194478_023822.jpg

あのヒットさえなければ完全試合だったのに?!ホント惜しい~っ!!
夏紀行、謎奇行2014(20)_f0194478_023931.jpg

しかし!たったの 被安打1 という完璧なピッチングで 完封勝利 ~!!
夏紀行、謎奇行2014(20)_f0194478_023986.jpg

涙のヒーローインタビュー!感激!これからも頼んだぞ~っ!!
夏紀行、謎奇行2014(20)_f0194478_024046.jpg

って事で、今宵はサイコーの試合を観戦する事が出来ました~!!!
これで今、何故最下位なのだ?!不思議だなぁ~。。(汗笑)
夏紀行、謎奇行2014(20)_f0194478_024122.jpg

さぁ~最高の試合の後は ・・・ 思いっきりお腹がすいたぞ~!!(笑)
by okbutrge | 2014-08-15 22:22 | Baseball
<< 夏紀行、謎奇行2014(21) 夏紀行、謎奇行2014(19) >>