人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
やっぱり戸越銀座!
リハ後、空腹、そして久々の IZO(笑)、この条件が揃えばココでしょ?!
やっぱり戸越銀座!_f0194478_20571221.jpg

どんな時も美味しいですが、空腹時は本当に最高過ぎます!!
やっぱり戸越銀座!_f0194478_20571458.jpg

やっぱり戸越銀座!_f0194478_2057174.jpg

美味しさのあまり?ナントお土産に 肉巻きにぎり まで携え(笑)、
そんなこんなで楽しい東京の夜は賑やかに更けていくのでした!

さぁ~明日の AREDREDS は最高に楽しめる気がしてきました!!


<上記店舗のオーナー様からこっそり聞いた耳より情報?!>
裏メニュー がある日は、それを必ず注文すべしです!!!
私も既に経験済みですが、勿論!クオリティが一気にアップし、頬っぺが・・・落ちます。(笑)
ただし・・・1日5食前後の限定品なので、「運」と「嗅覚」を駆使して是非狙ってみてください!!(笑)

by okbutrge | 2014-07-19 18:18 | The Fooooods!!
<< 目黒アミューズメントパーク30... 碑文谷で活〜っっ!! >>