人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
まもなく大阪公演!
明日はいよいよ!個人的には何故かいつの間にやら約2年半ぶり(笑)、
そして! AREDREDS としては勿論 初・大阪公演 の日でございます!
まもなく大阪公演!_f0194478_1532343.jpg

2014年6月14日(
AREDs' Blazing Heart in OSAKA
M-PRIDES Presents
”THE METAL PRIDE-7”
【会場】 大阪 西九条ブランニュー
【開場】 17:00 【開演】 17:30
【料金】 (前売)2,500円 / (当日)3,000円
【出演】 AREDREDS / CRYING MACHINE /WINDZOR / KNIGHTS OF ROUND(東京) / Ciel Nocturne(東京)

って事で?飛行機の遅延につき、一番この店が大好きな REINO のみ
不参加のまま(涙)、個人的に超~好きな ふる里 さんで栄養補給です!
まもなく大阪公演!_f0194478_1532354.jpg

やっぱココの うどん寿司 のコラボは最強~っ!!
で、超おまけネタとして … A的 ガリ (紅しょうが) 国内ランキング1位を獲得?したお店です!(笑)
まもなく大阪公演!_f0194478_1532449.jpg

特に!江戸っ子の HIDEKI は本当に KANGEKI しておりました!!
REINO はこの悔しさをバネに?明日はきっと大爆発する事でしょう!(笑)

to REINO : ふる里 さんは24時間営業だし、いつでも来れる!また必ず来るからねっ!(笑)

明日は「ホンマに梅雨?」と疑問を抱いてしまう様な空模様を呼び込み(笑)
皆さんの沢山のご来場を心よりお待ち致しております!大阪いくで~っ!!
by okbutrge | 2014-06-13 23:59 | Entertainment
<< うわお〜っ! 安田記念!!! >>