人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
名古屋へのいざない(笑)
個人的にも久々の 名古屋 でのライブを翌日に控え、おさらい。(笑)
名古屋へのいざない(笑)_f0194478_2552075.jpg

今池に本店を構える名古屋の名店、そして名物でもある 味仙 さん。
」さんの名曲 唐辛子ファイヤー のルーツがココにあります!(笑)
そんなに辛さに強くない私ですが、本当にお箸が最後まで止まりません。
辛さの奥にある旨み。食べれば、名古屋人を虜にさせる理由が分かります。
名古屋へのいざない(笑)_f0194478_2552086.jpg

そして私的にココの 青菜炒め は最高最強に美味しいと思ってます!
勿論、他の料理も美味しく、誰もが 「また来たいね!」 と唸る名店です。
名古屋へのいざない(笑)_f0194478_2552117.jpg

さぁ~みんな!名古屋に来れば、こんなのも食べられるだかや!(笑)
まだ間に合います!皆様の熱いご来場をお待ちしてますみゃ〜っ!(笑)


◆ど~でもよい?追伸◆
取材日:2014年3月30日
・・・ん?もしかして、それって、この前の目黒公演の帰り??はい、そのとぉ~り!!(笑)

by okbutrge | 2014-06-01 02:45 | The Fooooods!!
<< 名古屋まで後少し! ご来場ありがとうございました! >>