人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
A的関西睦月外食記 〜大阪〜
THE OSAKA の代名詞のひとつでもある 天神橋筋商店街 の中に
私の視線を釘づけにしてくれた(笑)、まさに ザ・昭和な KISSA
レスポールを使用したお品書きも魅力的な モーデン さんに初入店です。
A的関西睦月外食記 〜大阪〜_f0194478_1405967.jpg

数々の魅力的なメニューの中から1つを決める事なんて困難の極み。(笑)
意を決して? わらじナポリタン をチョイス ・・・ 早速出てまいりました!!
A的関西睦月外食記 〜大阪〜_f0194478_141062.jpg

悪い言い方をすれば ・・・ 想像通りの 超当たり前な お味。
良い言い方をすれば ・・・ これを待ってました~っ !!(嬉)
これですよ、これっ!最後まで熱くて美味しい ナポリタンスパゲッチ !(笑)
これをリピする事は勿論、また他のメニューも制覇したいと心に誓いました!


で、お次は ・・・ 意外にもココントコご無沙汰だったお馴染みの 大吉 さん。
A的関西睦月外食記 〜大阪〜_f0194478_141158.jpg

いつもの様に、いつもの如く、いつもの行為?をしながら(笑)
いつもと同じモノ注文をし、いつも通り 「これが大吉さんだよね」 と納得。
A的関西睦月外食記 〜大阪〜_f0194478_141230.jpg

いつもよりチョッピリ油がキツ目だった気もしましたが(汗笑)
まぁ~それもご愛嬌って事で。(笑)美味しく頂きました!ごちそうさま~!
by okbutrge | 2014-01-31 23:58 | The Fooooods!!
<< A的関西睦月外食記 〜西宮〜 2014年初公演決定! >>