人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
日本シリーズ第4戦
さほど相手に勢いをつけさせないダメージの少ない試合でしたね。
内容的にも 犬鷲軍団 の勢いは全く衰えてませんでした。
日本シリーズ第4戦_f0194478_22271588.jpg

さぁ~これで 仙台での胴上げ の筋書きが整ったって事ですね。(笑)

【って事で?今夜は何故かこんなところで唐突にコッソリ告知(笑)】

2013年11月24日(
第3回 目黒川フォークジャンボリー
今回は 迷曲ユニット という謎のユニットにて出演致します。(笑)
※残念ながら不慮の事態により?不参加となった 谷村"N"新司 (笑)や
Kenta Sasaki に代わり、新鮮味の全くない新メンバーが加入!(笑)

迷曲ユニット are ...
Vo: ANTON (AXBITES、目黒鋼鉄部隊、KISSA)
Vo: KO-ZO (処刑羅威堕亞、ザ・メンテナンス)
Vo: MARU (処刑羅威堕亞、浅草THEとさや85)
Gt: 渡邊"NABE"恭章 (STRUSH)
Ba: 松井"TSUI"亮介 (ex.Light's)
Dr: マウント藤野 (VIGILANTE、哀旋士)
Key: 佐藤"スパゲティー"俊介 (イチヂク)

いつの間にか 予約開始 してます。(笑)みんな顎を外しに?キ・テ・ネ
by okbutrge | 2013-10-30 22:27 | Baseball
<< 日本シリーズ第5戦 日本シリーズ第3戦 >>