人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
ファンのみなさんへ
10周年記念公演 DECADE of AXB にご来場頂きました皆さん、
そして、当日会場には来れなかったけれども、今まで全力で我々の事を
応援し続けてくれた全ての皆さんに対し、心から御礼申し上げます。
ファンのみなさんへ_f0194478_9384217.jpg

AXBITES が駆け抜けた10年間、どんなライブをやる時も
「今日のライブが最高に」 というスピリットを持ち続け
常にステージ上から全力でメッセージを発信して参りました。
故に、自分の中では 「昨日のライブの方が良かったなぁ」
と思った事など一度たりともなかった10年だったのですが、
お客様の側からすれば、もしかすると 「昨日の方が良かったわ」
と、感じられてしまったステージもあったかもしれません。。

ただ ・・・ 2013年5月5日(日) 、この日のライブだけは
何が何でも絶対に 「過去最高だった」 と思い思われる様な
ステージを見せて魅せてやる、いや、やらなあかんやろ!
という強い信念のもと、我々の本拠地 目黒 の舞台に立ちました。

その結果は ・・・ ご来場頂いた皆さんがご覧頂いた通りです。

私、自分からの発信に関して主観的な立ち位置から論ずる事は
不得手な性格なので、本当は少々心苦しい発言になってしまうのですが
節目を迎えた今、どうしても言わせてもらいたいので言っちゃいますね。


シジョウサイコウデシタ。


この日、客席から力一杯頂いた熱くて温かい声援、情熱、笑顔。
そして、会場外の全国各地からも送られてきたであろう
今まで支えて頂いてた皆さんからの目には見えない全力の声援。
えいぞう先輩 & BRIDEAR の熱演。ステーションスタッフの気合。

そんな全てが我々と完全に一つになった最高の時間でした。


これから AXBITES は暫くお休みする事になりますが、
この日頂いたエナジーや感じた気持ちをずっと持ち続け
次にまた皆さんにお会い出来る日に全力で備えたいと思います。

その時は絶対にまた シジョウサイコウ にしましょうね。
ファンのみなさんへ_f0194478_9384342.jpg

10年間、本当にありがとうございました。
そして・・・これからもどうかよろしくお願い致します。

AXBITES
Hidekatsu "Anton" Maeda


<追伸>
絶対に忘れたらアカンで。もし忘れたら夢に出たるからな!
こっちはみんなの事、め~~っちゃ覚えてるんやからね。(笑)

by okbutrge | 2013-05-08 09:27
<< 珍しくナニワ王道グルメを 5月5日の風景(3) >>