人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
秘密にしてきたヤバ店ファイル
遂に! 「教えたくないが教えたい店」 をご紹介しちゃいます!(笑)
大阪 谷町九丁目 。 うどんとそばの名店 ふる里 さんです。
秘密にしてきたヤバ店ファイル_f0194478_57107.jpg

本当に優しく深く、そして染み渡る最高の おだし と細い おうどん
私はココの 天ぷらうどん を信じられない程に愛し、注文し続けております。
秘密にしてきたヤバ店ファイル_f0194478_571190.jpg

今宵、そんな ふる里 さんに レイノ先生 が初めて 「戦い」 を挑みました。
秘密にしてきたヤバ店ファイル_f0194478_571129.jpg

がっ!しかしっ!実はこの お寿司 たちが 「超クセモノ」 で・・・(笑)
こちらの 「おうどん」 との相性が恐ろしい位にピッタリなんです!!!

店内のショーケースにギッシリとフリーに陳列されているので、
その誘惑に勝つ事は絶対に・・・できません!はい、勿論全敗中。(笑)
秘密にしてきたヤバ店ファイル_f0194478_571148.jpg

って事で、これ以上多くは語らないでおきましょう!!(笑)
そう!とにかく!百聞は一食にしかず !!(笑)
秘密にしてきたヤバ店ファイル_f0194478_571191.jpg

みんな!お待ちしてま~~~っす!!(って、店員かよっ?!笑)
by okbutrge | 2013-02-17 02:00
<< 朝、神コロ。 グリコ?? >>