人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
勿論?串カツ!!
って事で、新世界に来ると当然!既に口と身体が渇望しているので(笑)
オールドファンの心を長年鷲掴みにしてるという老舗 やっこ さんへ。
(個人的には意外にも初入店でした。。)
勿論?串カツ!!_f0194478_2361298.jpg

知人より高評価を聞いていたので、もぉワクワク感が止まらない!
ロマンティックが止まらない! … ♪ ハイヒールッ! ハイヒールッ!(笑)
勿論?串カツ!!_f0194478_2361282.jpg

カウンターだけの小さいお店だからこそ感じられるこの臨場感!!
これから間もなく提供される 串カツ への期待感が高まるばかりです!
勿論?串カツ!!_f0194478_2361269.jpg

で!目の前でカラッと揚げられ次々に出される 串カツ たち。。
はい、知人の噂に全く偽りはございませんでした。ホントに美味しいっ!
勿論?串カツ!!_f0194478_236129.jpg

「味」 は勿論の事、 「価格」 「量」 「質」 「らしい雰囲気」 などなど
色々な 串カツ に関する 「バランス」 を考えると、新世界エリアの
他店と比較しても数歩リードしていると言っても過言ではない程に
「上位のお店」 と感じた やっこ さんでした!
勿論?串カツ!!_f0194478_2361292.jpg

って事で やっこ さんが見事!アントン的 「殿堂入り」 を果たしました!(笑)
こ、これは!間違いなくリピート ・・・ 必至っ ??(笑)
by okbutrge | 2013-01-11 22:22 | The Fooooods!!
<< Go West!Jan.201... New World。(笑) >>