人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
ホント美味しい。。
って事で?続きです!!(異例の2部構成!笑)

まずは迷わず基本的なメニュー 鶏あっさりらー麺 を注文です。

いわゆる 「一麺目三麺流」 とでも呼ぶのでしょうか?!(笑)
(因みに写真は・・・ チャーシュー増し です。笑)
ホント美味しい。。_f0194478_8403433.jpg

ホント美味しい。。_f0194478_8403473.jpg

ホント美味しい。。_f0194478_8403413.jpg

・・・ご覧のとおりです。(笑)

いやぁ~珍しく久々にスープを飲み干してしまいました!!
それ位に味わいが深く、かつ、全く「ウッ!」と来ない美味しさでした!
ホント美味しい。。_f0194478_840347.jpg

個人的には 「あっさり界のランニングホームラン」 という感じです!(笑)
上から目線で恐縮ですが・・・これ、相当高い評価でございます。。

えっ?でも分かりにくいですって?!・・・でしょうね。。解説します。(笑)

箸(塁)を進めると、気が付けばランナー(麺、スープ、具)が
全てホームインしてる!(胃袋に入ってる!)・・・という意味です。。
(余計にわかりにくいって?!笑)


因みに下記写真は・・・「二麺目三麺流」 の つけ麺 です。
ホント美味しい。。_f0194478_8403452.jpg

コチラは つけダレ に入れて食す レモン がポイントで
これが適度なバランスを演出します!こちらもとても美味いです!!

ってか、また1日も早く 三麺目三麺流油そば も制覇せねば!
・・・です!(笑) 
ってか、それ以外にも沢山のメニューがご機嫌に待機中?です!(笑)

【追 記】
二麺目の 「つけ麺」 に関してですが・・・
もしスープが残ったら、チーズリゾット割り という事が出来たりします。。
再び石鍋をチュンチュンに焼いて頂き、その中に ごはんチーズ
投入されます!多少時間がかかりますが、シメには最適のお味でした!
by okbutrge | 2012-07-30 08:40
<< 「いてまえ」アイテム到着! また「当たり」を見つけてしまっ... >>