人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
母校探訪
用事があって、久々に我が母校に侵入?(笑)して来ました。
母校探訪_f0194478_22482610.jpg

桜の季節ってのもありますが、しかしまぁ~キャンパス内キレイになり過ぎ!
基本は一応残しながらも新築が増えて、劇的に美しくなっておりました。
母校探訪_f0194478_22482695.jpg

スケート 高橋?阪神の岩田?等のパワーが炸裂か??
いや・・・ここは ANTON 活躍の 「お陰パワー」 だと信じましょう。(笑)

しかし!私が卒業してから幾年もの歳月が経過したにも関わらず、
何一つ全く変わっていなかった 「アナログ」 なモノを発見!それがコレ。
母校探訪_f0194478_22482688.jpg

私をはじめ、 アノ POWERSQUAD や 矢井〇瞳 を輩出した(笑)
軽音サークルが、なんと今もなおシッカリと活動してるではないか?!(嬉)

で、この建物。ありましたありました! KU シンフォニーホール??
なんぢゃそのお洒落な名前は? 特講 ですよ 特講 !(特別講堂の意。)
母校探訪_f0194478_22482622.jpg

数々の建物が取り壊された中で、名前こそ変わっていましたが
学生時代の 聖地 は、平成24年の現在もしっかりと残っておりました!
在学中は何本の メタルライブ (笑)をココで行ったことでしょうか。。

ジューダスのコピーをやった際、後輩に 「お前、ロブやれ!」と言って
当時免許の持っていなかった1年生に ハーレー という名の 原チャリ
運転させ、男色風味な五分刈りでステージに登場させたのもココでした。
(私有地内につき法的にはOK = "Breaking the Law" は曲のみで。笑)

何とも懐かしい気分に浸った1日の一コマでございました。
by okbutrge | 2012-04-12 19:50
<< 桜の季節に謎の告知(笑) いよいよ桜の季節 >>