人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
「ふく」 は 「ふく」 でも
コチラは豊中市で老舗のラーメン店 「福将軍」 さん。
「ふく」 は 「ふく」 でも_f0194478_1257541.jpg

久々にお昼ご飯として食べに行ってきましたが、
やはりランチ時には行列が出来る位に満席状態で
そしてそして当然の事ながら、やっぱり美味しいのです。
「ふく」 は 「ふく」 でも_f0194478_12575100.jpg

全国ツアーとか頻繁に行くまでは、長年私の中で常に
「大阪ナンバーワン」 のラーメンでしたし、これだけ日本各地で
食べまくって Tongue と Body がしっかりと肥えてしまった今もなお(笑)
「ベストテン」を出入りする安定した味わいに 「トシちゃん感激」 なのです。
「ふく」 は 「ふく」 でも_f0194478_1257533.jpg

で! 「九州ラーメン」 とか言いながらも、豚骨臭さは殆どなく
どちからと言えば 「ちゃんとした正統派ラーメン」 ってな感じで
「ふく」 は 「ふく」 でも_f0194478_1257583.jpg

特にココの ↑↑ 「チャーシュー」 ↑↑ に関しては、私・・・相当好きです。(笑)
何かのついでに通った方には是非オススメしたい1店です。

因みに・・・
満腹につき(笑)今回は写真掲載出来てませんが、その私が大好きな
絶品チャーシュー の 切れッパシ だけをごはんの上に乗せた丼ぶり
ヘタ丼」 は、既に登録商標も取得している程の 「名物丼」 です。
by okbutrge | 2012-03-30 12:30
<< 食のキラーチューン・リターンズ(笑) 2012年プロ野球開幕! >>