ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
11月27日は私の誕生日!
FacebookからメッセからLINEからメールから裏から(笑)本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございます!!(≧∀≦) 誕生日って何歳になっても股間がキュンとする程に本当に嬉しいですね。一人一人お返事させて頂きたいと思ってますが、取り急ぎこちらからお礼のメッセージをば。これからも引き続きよろしくお願い致します!!
f0194478_00030036.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-11-27 23:59 | Anton's Dairy | Comments(0)
レコーディンググルメ
「レコーディンググルメ」をご堪能ください。(笑)
f0194478_13342245.jpg

f0194478_13342369.jpg

f0194478_13342368.jpg

f0194478_13342424.jpg

f0194478_13342486.jpg

f0194478_13342525.jpg

f0194478_13342616.jpg

f0194478_13342609.jpg

f0194478_13342760.jpg

f0194478_13342757.jpg

レコーディングって美味しいなぁ。(笑)みんな!あとはよろしく!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2016-11-17 17:27 | The Fooooods!! | Comments(0)
ありがとう目黒!!!
昨夜は「目黒アミューズメントパークVol.40」へのご来場、本当にありがとうございました!開演時間が早かったにも関わらず、スタートからラストまで沢山のお客さんにお越しいただき失◯痙攣しておりました。(笑)お客さんは勿論、出演者、スタッフ、そしてこの写真ではご一緒出来なかった他の熱い方々も含め、この日のイベントに携わって頂いた全てのみなさんに感謝感激です!次回「Vol.41」は12月17日(日)、年内ラストも熱い出演者と共に熱くシメたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!!!
f0194478_19215696.jpg

f0194478_19215646.jpg

f0194478_19215775.jpg

f0194478_19215728.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-11-07 02:27 | Entertainment | Comments(0)
ありがとう長野!!!
もうね、長野には感謝と感激しかないのてすよ。ひと、まち、ごはん。今回も本当に本当にありがとうございました!!また来年3月、大切な「おみやげ」(有料ですが・笑)引っさげて帰ってきますので、是非是非またその時もよろしくお願い致します!!長野サイコー!!
f0194478_09214973.jpg

f0194478_09215043.jpg

f0194478_09215145.jpg

f0194478_09215238.jpg

f0194478_09215288.jpg



[PR]
by okbutrge | 2016-11-05 02:27 | Entertainment | Comments(2)
前日リハ完了!
無事にアレッズ名古屋リハ終了!「味噌煮込みうどん」もシッカリ消化し?明日から楽しく真っ赤に燃えて行ける予感。待ってろよ!信州そば!おやき!(笑)まずは秋興行初日、長野CLUB JUNK BOX でみなさんのご来場を心よりお待ちしております!
f0194478_11550500.jpg

名古屋1泊。10時チェックアウトのホテルを9時に出発する宿泊客。この札、必要??自分がホテルから気にかけてもらってるというカイカブリと慢心。こういう客にだけはなりたくない。マツイ、こういうとこやぞ。
f0194478_11554941.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-11-05 01:27 | Entertainment | Comments(0)