ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ARED's RED-WEEK in 長野!
そう、そこに長野があるから。そう、そこに長野の人がいるから。
今年もやっぱりこの地に足を踏み入れてしまいました!!!!
f0194478_20541482.jpg


美味しい美味しい 蔵之内 さんも既にハズせないお店になっております。
f0194478_20541517.jpg

f0194478_20541554.jpg


心と胃袋が満たされて、さぁ~いざ出陣です!今年もよろしくお願いします!
f0194478_20541532.jpg


会場が一体となって バーニング 出来た最高の長野公演となりました!
一体なぜにそんなに長野のみなさんは最強なのですか?!感激感涙です。
f0194478_20541521.jpg


ライブ後は、松代出身の我が楽天イーグルス・聖澤選手のお店へ。最近よく寄せて頂くのですが、美味しいですね!新・長野名物です。同行中の HELL DUMP 組もお店に残った残った残った~っ!(笑)
f0194478_20541685.jpg


翌日、長野を発ちたくない気持ちが、我々に寄り道をチョイスさせました。
f0194478_20541600.jpg


長野のみなさん、今回も本当に本当にありがとうございました!!また必ず今年中に長野、いや 「我が家」 に帰って来ます!!!その時もまた絶対に一緒に バーニング しましょうね?!
f0194478_20541679.jpg


やっぱり 長野はサイコー!!! やめられませんね。
偽りのないこの気持ち、いつまでも長野へ届け~っ!!!!!
[PR]
by okbutrge | 2016-04-30 10:10 | Entertainment | Comments(2)
ARED's RED-WEEK 開幕!
さぁ~ ゴールデンレッド に染める特別な週末がやってきました!!
春の AREDREDS は3連発!まずは コチラからチケット予約 を!!
f0194478_19544212.jpg

【We pray for JAPAN】

2016年4月29日(金祝
AREDs' RED-WEEK in NAGANO
【会場】 長野 CLUB JUNK BOX
【開場】 17:30 【開演】 18:00 ※時間が変更されました。
【料金】 (前売)2,000円 / (当日)2,500円
【出演】 AREDREDS / HELL DUMP / ユアラーユアー

2016年4月30日(
ARED's RED-WEEK in TOKYO
~目黒アミューズメントパークVol.38~
【会場】 東京 目黒 THE LIVE STATION
【開場】 17:30 【開演】 17:30
【料金】 (前売)3,100円 / (当日)3,500円
【出演】 AREDREDS feat. さかもとえいぞう / ちびらり / HELL DUMP / Fury of Fear / Thunder Fall

2016年5月01日(
AREDs' RED-WEEK in NAGOYA
【会場】 名古屋 TIGHT ROPE
【開場】 16:00 【開演】 16:30
【料金】 (前売)2,500円 / (当日)3,000円
【出演】 AREDREDS / Rosario Ark / 天燐 / Six Sense / REASTERISK / Sirius Roar / SOLA

今週末の公演に向け、下記の ARED's 缶バッチ を各種製作致しました。販売詳細は各会場にてお伝えさせて頂きます。みなさんの熱く温かいご来場を心よりお待ちしております。

がんばろう熊本、がんばろう東北、がんばろう日本。
f0194478_19544372.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-04-27 19:27 | Entertainment | Comments(2)
延長12回サヨナラ、そして。
はい、楽天koboスタジアム宮城。今日もいただきますよ。
f0194478_21403487.jpg

選手プロデュースグルメ制覇へ着々と前進中。(笑)
f0194478_21403455.jpg

延長12回、キャプテン嶋選手のタイムリーでサヨナラ勝ち!
f0194478_01493592.jpg

試合終了後、既に23時を回っている中で、一軍全選手による募金活動が行われました。
f0194478_21403559.jpg

がんばろう楽天、がんばろう東北、がんばろう熊本。

[PR]
by okbutrge | 2016-04-20 23:59 | Baseball | Comments(0)
いい意味でアカンやつ(山形編)
いきなりですが山形県天童市。アントン的サイコーその1。
f0194478_19114522.jpg

f0194478_19114572.jpg

アントン的サイコーその2。
f0194478_19114555.jpg

f0194478_19114556.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-04-20 14:27 | The Fooooods!! | Comments(0)
今日も明るく楽しく勝つ!
f0194478_19194649.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-04-06 19:17 | Baseball | Comments(0)
梨田イーグルス、大阪凱旋。
大阪近鉄バファローズ最後の聖地「大阪ドーム」に、梨田監督率いる東北楽天ゴールデンイーグルスが初凱旋。おかえりなさい。感慨深いものがありますね。野球最高。
f0194478_18303231.jpg

f0194478_18303225.jpg



[PR]
by okbutrge | 2016-04-05 18:27 | Baseball | Comments(0)
お知らせ【訂正とお詫び】
2016年4月1日、AREDREDSからの脱退を表明した TSUI こと松井亮介ですが、本人からの弱い要望により、再びベーシストとして復帰する運びとなりました事をここに改めてご報告致します。

この度は、ご認識すらして頂けない程に短い間ではございましたが、小さな世間をお騒がせしました事、そして REINO のベーシスト兼任Vo.を楽しみにして頂いた皆さんに心よりお詫び申し上げます。

なお、本人からのコメントを以下に掲載させていただきます。

〈一部改ざん〉
昨夜、夜食である自作自慢のパスタの中に、あのファーブル氏ですら採取出来なかった世界的にも珍しい種の昆虫が混入していたという突発的な事態に加え、桜咲く美しき春の夜長に迫りくる不純な睡眠欲に、衝動的な怒りと欲求を抑制する事が出来ず、メンバーからのLINEによる生温かい慰留にも反する形で脱退を決意した事により、ごく一部のファンの皆さんと関係者に、僅かなご心配とご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。今後は、自分自身を厳しく律し戒め慰め、我が家に寄生する昆虫たちとの共存にしっかりと正面から向き合い、この「空白の1日」を埋めるべく全力でバーニングしたいと思っておりますので、これからも引き続き AREDREDSTSUI をよろしくお願い致します。

AREDREDS 松井亮介
f0194478_22561008.jpg

※4月1日の出来事に対し、ご清聴ありがとうございました。(笑)

[PR]
by okbutrge | 2016-04-02 07:27 | Amusement | Comments(0)
お知らせ
本人の弱い意志を尊重し、本日付で AREDREDS からベーシストの TSUI こと 松井亮介 が脱退する結論に達しました事をここにご報告致します。

未明にLINEで2〜3回慰留するも、残念ながら本人の衝動的な脱退意志と睡魔を覆すまでには至りませんでした。突然の発表で、ごく一部の皆様には僅かばかりご迷惑をおかけする事になり大変申し訳ございません。

なお、現在決定している以降の公演については、当面 REINO (Vo.) がベーシスト兼任という形で活動を継続致します。今後はこちらを楽しみにお待ち頂けると幸いです。

これからもAREDREDS、松井亮介共々よろしくお願い致します。
TSUI Forever...

April 1. 2016
f0194478_13303102.jpg


※当記事の掲載は、一定期間経過後に削除されるかも。ご注意ください。
[PR]
by okbutrge | 2016-04-01 13:27 | Amusement | Comments(4)