ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2016開幕第2戦!
はい、もちろん開幕2戦目もイキます!昨年覇者ホークスを倒す!!
f0194478_16403681.jpg

今年もスタジアムグルメを果敢に攻めたいと思います!!
やはり、私はまず「梨田監督・夢と感動弁当」からでしょ?!(笑)
充実した内容で美味しさに「夢と感動」をおぼえました。(笑)
f0194478_16403703.jpg

f0194478_16403753.jpg

ヘルメットにつられて購入。食後には?なかなかのボリューム。(笑)
f0194478_16403747.jpg

試合は延長12回で引き分けでしたが、終盤に追いつく価値ある引き分け。
今年は何かが違う?!梨田さん、よろしくお願い致します!!

[PR]
by okbutrge | 2016-03-26 18:27 | Baseball | Comments(4)
文化横丁の名店
HooKさん裏手の魅力溢れる文化横丁。遂に今宵はココへ行ぐど!!
HooKスタッフの皆さんが口を揃えて「美味しい」という「三林精肉店」さん!
f0194478_16303738.jpg

ご覧の通り、非常に素晴らしい!価格以上のお値打ちあるお味に大満足!
f0194478_16303719.jpg

そして!嬉しい大誤算?!シメの冷麺が素晴らしく美味しい!!
マイ冷麺ランキングでは「日本2位」の座をゲット!(1位は盛岡の某店)
少し日本蕎麦を感じさせるこんな冷麺は食べた事がない!これはオススメ!
f0194478_16303810.jpg

勝利の美酒、もとい!美肉&美麺に酔いしれた?素晴らしい仙台の夜でした。

[PR]
by okbutrge | 2016-03-25 23:27 | The Fooooods!! | Comments(0)
夏への元気なご挨拶。
HooKさん、あけましておめでとうございます!(笑)
また今年も色々とどうかよろしくお願い致します!(謎笑)
f0194478_16224848.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-03-25 21:27 | Entertainment | Comments(0)
2016年プロ野球、開幕。
梨田イーグルスの初陣。見届けない訳にはいきませんね。(笑)
f0194478_12250753.jpg

f0194478_12250735.jpg

暑がりの私でも寒いと感じる仙台ですが、試合は最高に熱かった!
f0194478_12250843.jpg

梨田イーグルスは見事に初陣を完勝!今年が本当に楽しみです!!
f0194478_12250873.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-03-25 20:27 | Baseball | Comments(0)
杜の都、究極のランチ。
f0194478_12211239.jpg

今年もよろしくお願い致します。「一隆」さんは、やはり最強最高でした。
f0194478_12211289.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-03-25 12:27 | The Fooooods!! | Comments(0)
LIVE AFTER です。(笑)
ライブの後の行動です。(笑)帰路、馬券購入を兼ねて 川崎競馬場 へ。
スタンドが徐々にリニューアルされており、完成したら非常に楽しみですね。
さっ!勝ち馬券も購入した事ですし(嘘)美味しい昼ご飯へ行きましょう!
f0194478_23451406.jpg


せっかく川崎の中心地へ来たので、久々に京急川崎駅近くの 天龍 さんへ。
関西の麺文化では馴染みの薄い タンメン餃子焼飯 をチョイス。
餃子と焼飯は勿論、あっさりとしたタンメンは癖になりますね。美味っ!
f0194478_23451564.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-03-21 13:27 | The Fooooods!! | Comments(0)
ご来場ありがとうございました!
AREDREDS 2016 First Programへのご来場ありがとうございました!
f0194478_14152306.jpg


今年初ライブという事で すぱじろう さんも今年初。(笑)美味しいですね。
f0194478_14152352.jpg


熱~いお客さんは勿論、色んな出演者、関係者が集う楽しい一日でしたね。
f0194478_14152379.jpg


そして!何より!急遽酔った勢いで?参戦が決まった 練馬さん 。(笑)
いや さかもとえいぞう 大先輩!久々にご一緒出来て嬉しかったです!
ジョージ 先生のパフォーマンスも相変わらず切れっ切れで最高でした。(笑)
f0194478_14152364.jpg


という事で 目黒アミューズメントパークVol.37 へご来場頂いたお客さん、
そして、共演者をはじめ、携わって頂いた全ての方々に感謝致します!!
ありがとうございました!!
次回の 目黒アミューズメントパークVol.384月30日(
次もまた何かありますよ、はい。(謎笑)ご来場を心よりお待ちしています!
[PR]
by okbutrge | 2016-03-20 23:59 | Entertainment | Comments(0)
3月20日公演に向けて?
まもなくライブ!まもなく開幕!まずはこちらから。(笑)
f0194478_01301134.jpg

我らが楽天イーグルスの圧勝!もしかするのか?!
f0194478_01301104.jpg

そしてリハーサル前に腹ごしらえ。今日は高田馬場にて舌鼓。
実はコノ 末廣ラーメン本舗 さん。秋田が本店で、東京の分店はこちらだけ。
後は東北地方でしか食せない「シンプルイズベスト」なラーメン。
京都の某有名からの流れを汲むお店ですが、私はこちらの方が好物。
f0194478_01301149.jpg

で、カロリー消費大会。(笑)いよいよ明日、ご来場をお待ちしてます!
f0194478_01434542.jpg




[PR]
by okbutrge | 2016-03-19 23:27 | Baseball | Comments(0)
いよいよ今週末
お待たせしました!今週日曜日、2016年 AREDREDS が始動します!
しかも!急遽 練馬ハンサムユニバース さんとのコラボが決定!

まずは コチラからチケット予約 を!

2016年3月20日(
AREDREDS 2016 FIRST PROGRAM
~目黒アミューズメントパークVol.37~
【会場】 東京 目黒 THE LIVE STATION
【開場】 16:30 【開演】 17:00
【料金】 (前売)3,000円 / (当日)3,500円
【出演】 AREDREDS / ZipRipFuzZ / HELL FIRE / Heaven's Tragedy / Fury of Fear / スタジオのジブリ
<スペシャルゲスト> 練馬ハンサムユニバース

f0194478_21295142.jpg

AREDREDS are
牛島 "REINO" 麗乃 (Vo.)
前田 "ANTON" 英勝 (Ds.)
松井 "TSUI" 亮介 (B.)
~ Support Member ~
那須 "RAY" 博光 (G.)
柿崎 "SEIMARU" 清一 (G.)
f0194478_21375322.jpg

暁の Into The Night に目黒のプロムナードまで真っ赤にバーニングな美味しい紅茶を飲みにお越しください!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2016-03-16 21:27 | Entertainment | Comments(0)
今夜の出来事をチラッと。
今宵はご招待を受けまして、心斎橋パラダイムへお邪魔してきました!
f0194478_01292236.jpg


5月に共演するRosario Ark に、皆さんお馴染み WINDZOR 等々、
熱くて楽しいステージを堪能させて頂きました!ありがとうございます!
f0194478_01292379.jpg


ライブ後は、もちろんお食事。今日も ふる里 さんは最高に美味しかった。
f0194478_01292322.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-03-06 23:57 | Anton's Dairy | Comments(0)