ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お誕生日ありがとうございます!(笑)
って事で本日11月27日、また歳を重ねる事に成功しました。(笑)

嬉しい事に、色んな方々から沢山のお誕生メッセージを頂きました!
中には超絶嬉しい事にプレゼントも頂いたりと、感激の極みです!!
いくつになっても嬉しいものですね。(笑)本当にありがとうございます!

頂いたみなさんには一人一人お返事させて頂きたいと思ってます。
これからもグイグイ行きますので引き続きよろしくお願い致します!!
f0194478_23293695.jpg

[PR]
by okbutrge | 2015-11-27 23:27 | Anton's Dairy | Comments(2)
第5回目黒川フォークジャンボリー!!
今年も年末の風物詩 目黒川フォークジャンボリー の季節となりました。
f0194478_20144816.jpg

毎年、このイベントで私に果たされる任務は おとしどころ 。(笑)
が!今年はいつものメンバーが所用により急遽出演出来なくなった為、
色んな流れをイチから構築する必要が出て来た訳で ・・・

そんな中、白羽の矢、いや、黒い矢(笑)を向けられてしまったのが、
・・・15年以上の付き合いがある中で、ナントこの日になるまで
私の方がそこそこ歳上と知らなかった男、ヨッシー@天燐 。(笑)
f0194478_20144860.jpg

とにかく、そんなヨッシーへ出演依頼をかけたのがナント約10日前。
しかも依頼内容が超濃ゆい。ナント歌だけでなく、なかなか難易度の高い
マジック まで、半ば強要に近い依頼。。(笑)果たして出来るのか?!

が!しかし!ヤツはしっかりと全てを受け入れ、やり遂げてくれました!

そして、そんなヨッシーのマジックを全面的にサポートしてくれた
プロマジシャン サヤカ&カスミ姉妹 。ホント凄いの一言でしたね!

他にも、色んな無茶振りに完璧に対応してくれた SHUN@元クラマシ に、
いつもの如く、ツボを考えて?わざと間違う 佐々木健太@イチヂク 。(笑)
何とかメンバーが一つになって、楽しく?終える事が出来ました!!
f0194478_20144941.jpg

貴重な3連休の最終日に、このライブをチョイスして頂いたお客さん、
本当にありがとうございました!笑って頂けたのであれば幸いです!

で、出演してくれたメンバーは勿論、超豪華な共演者のみなさん、
そして、無茶対応に呼応してくれるステーションスタッフにも感謝。(笑)
f0194478_20144910.jpg

色んな久々の再会もあり、なぜか?素晴らしい1日となりました!(笑)
って事で、今年も目黒川の季節は静かに幕を閉じたのでした。。

【追 伸】
うまく表現出来ないけど、長い付き合いはやっぱ伊達ではないなぁ~と。
どこかに不思議な信頼感があるというか裏切りがないというか何というか。
静岡名物 「さわやか」 ハンバーグの最高の食べ方を伝授してくれたから、
年下だけど親友と呼んでやるぜ!ソースではなく塩!感謝するぜ!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2015-11-23 23:59 | Entertainment | Comments(0)
目黒アミューズメントパークVol.35!!
ご来場頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!
いや〜久々に忘れられないような強力・強烈な(笑)一夜に感謝!
f0194478_17263576.jpg

勿論タイトなスケジュールでも「美味しいもの」は忘れません。(笑)
f0194478_17263531.jpg

開演前から既に異様なテンション。(笑)本当に色々と最強でしたね。
f0194478_17263542.jpg

少し早めの誕生プレゼントもありがとうございました!超嬉しい!
f0194478_17263684.jpg

濃すぎ。牛乳でいえば「特濃8.4」レベルの乳脂肪分。(笑)
f0194478_17263600.jpg

とにかく濃すぎ。(笑)素晴らしい1日に感謝感謝でした!

[PR]
by okbutrge | 2015-11-22 23:27 | Entertainment | Comments(0)
ありがとう長野!
f0194478_15222082.jpg

長野公演が無事終了しました!やっぱり最高最強ですね。

f0194478_15222010.jpg

f0194478_15222019.jpg

f0194478_15222068.jpg

来年も必ず帰って来ます!また必ずお会いしましょうね!
f0194478_15222138.jpg

やかましい男は横川から電車で帰ってもらいました。(笑)


[PR]
by okbutrge | 2015-11-21 23:59 | Entertainment | Comments(2)
長野、来ちゃったよ。(笑)
f0194478_03370103.jpg

f0194478_18542242.jpg

f0194478_18542356.jpg

f0194478_18542336.jpg

さ、さ、最高。(笑)


[PR]
by okbutrge | 2015-11-21 18:53 | The Fooooods!! | Comments(0)
ARED's RED-BASE
さぁ~いよいよ今週末!2015年・秋の AREDREDS が動きます!!
中盤戦は 長野目黒 の2連発!まずは コチラからチケット予約 を!

2015年11月21日(
AREDs' RED-BASE
【会場】 長野 CLUB JUNK BOX
【開場】 17:30 【開演】 18:00
【料金】 (前売)2,000円 / (当日)2,500円
【出演】 AREDREDS / HENRY / Destiny River / BACK IN A MISSION
f0194478_00353201.jpg

2015年11月22日(
ARED's RED-BASE
【会場】 東京 目黒 THE LIVE STATION
【開場】 15:30 【開演】 16:00
【料金】 (前売)3,000円 / (当日)3,500円
【出演】 AREDREDS / SeRafiL / HENRY / JORMUNGAND / HELL DUMP / Yumerika*(名古屋) / Bandit Revolver
f0194478_00353295.jpg

勿論!ARED's RED-BASE 限定 ツアーTシャツ の販売も決定!
更に!早くも登場!2015年10月11日 に行われた 福岡公演
ブートライブDVD がセットになった ツアー限定セット の販売も決定!

さぁ~一気に寒くなる前に我々と 熱く赤くバーニング しようぜぃ~!!
[PR]
by okbutrge | 2015-11-21 00:35 | Entertainment | Comments(0)
あれあつめ(笑)
今週末はいよいよ ARED's RED-BASE の中盤戦が開催されます!
その開催を祝して?ちょっと遊んでみました。(笑)ひまつぶしにご覧下さい!
因みに、アレッズ公式Twitterのネタと若干違う内容の人も居ます。(笑)
f0194478_23582149.jpg

長野公演当日は、おそらく侍ジャパンの決勝と同じ時間。燃えるぜ~!
f0194478_23582169.jpg

見当たらないブーツを長野・目黒の皆さんとバーニングして取り返す!!
f0194478_23582144.jpg

この人には私からかけてあげる言葉が見当たりません。誰か、助けて。(笑)
f0194478_23582283.jpg

既に13回ものサポートプレイ。唯一の綺麗どころ(笑)今回もキメる!!
f0194478_23582295.jpg

目黒川フォークジャンボリーを含めると、11月に3公演で復活のザキ。
まぜるな危険!のザキカキ版 ・・・ 近寄るな、危険! (笑)
11月は~ザキカキが~戻ってぇぇ~ 来るぅぅぅぅぅぅ~っ! (笑)
f0194478_23582204.jpg

って事で、これを見ながら?どうか週末へ赤く熱い想いを馳せて下さい!

【各公演のチケット予約はコチラから!】

【新グッズの情報、ご予約等、公式サイト準備室はコチラ!】


ご来場を心からお待ちしています!!
[PR]
by okbutrge | 2015-11-16 23:57 | Entertainment | Comments(0)
第五回目黒川フォークジャンボリー
今年もこの季節がやってまいりました!いや、やって来てしまった!(笑)

2015年11月23日(月祝
第五回 目黒川フォークジャンボリー
(会場:東京 目黒ライブステーション)
開催まであと2週間を切っているという慌ただしい段階での告知。(滝汗)
ホントもぉ~し訳ございません!でも、しっかりやらせて頂きます!!!

まずはこちらから興味本位でも何でもいいので是非ご予約下さい!(笑)
目黒川フォークジャンボリー専用ご予約フォームへはコチラをクリック!
※公演詳細はライブステーションHPにて間もなく発表される予定です。今暫くお待ちください。
f0194478_18104553.jpg

で!肝心な?今年のメンバー構成ですが、こんな感じになりました!!

迷曲ユニット are ...
Vo:ANTON(AREDREDS、AXBITES)
Vo:YOSSY(天燐、ex.REAL TENSION)
Vo:KO-ZO(ザ☆メンテナンス、処刑羅威堕亞)
Ba:松井"TSUI"亮介(AREDREDS、AXBITES、ex.Galneryus)
Dr:實成"SHUN"峻(ex.CRYING MACHINE)
Key:佐々木 健太(イチヂク)
Gt:柿崎"SEIMARU"清一(いわゆる「ザキカキ」)
Gt:那須"RAY"博光(ex.ZERO)

貴方に迷曲を聴かせます!泣いて?笑って、感動?して頂きます!!
とにかく是非会場へお越し下さい!心よりお待ちしております!!!
[PR]
by okbutrge | 2015-11-10 18:18 | Entertainment | Comments(0)