ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
とある夏のビジター3連戦(3)
さて!今日は、舞台を ほっともっとフィールド神戸 に移しての戦い。
昨夜、微妙だった体調もすっかり癒え、最高のテンションでいざ神戸へ!!
ラテンのリズムに乗りながら、超~久々にモザイクで シュラスコ を堪能だ!
f0194478_16270782.jpg

あの アイルトン・セナ も来店したこの店。それだけでもテンションupなのに、
ブラジリアンが笑顔でどんどん次から次へと色んなお肉たちを運んでくる。
いやぁ~美味しいし楽しいし、こりゃ~また近いうちに来る必要があります!
f0194478_16270776.jpg

で!ブラジルの次はトルコ!(なぜ?!笑)デザートは トルコアイス !!
f0194478_16270842.jpg

さぁ~これで応援の態勢は完璧!我がイーグルスが負ける訳がない!(笑)
f0194478_16270866.jpg

多少涼しい夕べ。5回裏には花火も上がり、最高のシチュエーションでした。
で!肝心の試合結果は・・・イーグルスの大勝利!神戸まで来てよかった!
f0194478_16270810.jpg

ナイスピッチング!トム!!!これで最高の気分で家路につけます!!
って事で、今夜の神戸から大阪へのルートは国道2号線を選択。
だが!この2号線は、日本でも有名なラーメン激戦区。さぁ~どこにしよう!
f0194478_16270944.jpg

悩みに悩んだ挙げ句、味と時間と胃袋の具合を考慮し ふうりん さんへ。
個人的には、かな~り久々の入店でしたが、極上のスープは不変でした!
白菜とのバランスも最高!いやぁ~やっぱり美味しい!そして優しい!!
最高の勝利には最高の食べ物が似合う!そんな最高の1日でした!!!
さぁ~束の間の夏休みも終わり、いよいよ初秋に向けて色々始動です!!
[PR]
by okbutrge | 2015-08-27 23:59 | Baseball
とある夏のビジター3連戦(2)
昨夜に続き、本日も球場は 大阪ドーム 。しかし!今日は昨日と違う!!
何が?はい!昨日の敗戦の原因は、きっと自分自身の空腹にあり?!(笑)
って事で、今日はまず!試合前に美味しいモノを食べる事に決定!!

球場真横にある商業施設内の Parmenara さんへ。ここはなんと!!
アノ大好きな MARINO 系列!!美味しくない訳がない!しかも安い!!
f0194478_12250047.jpg

って事で!胃袋を満たして、さぁ~今日こそは我がイーグルスが勝つ!!
f0194478_12250110.jpg

が、しかし・・・今宵もあと1点に泣く。。しかも、何故か体調まで微妙に。。
むむ?これは敗戦のショックか?!(汗笑)って事で!温かいもので癒すっ!
f0194478_12250118.jpg

って事で、今夜はさっさとチェーン店で軽く胃袋を癒し、早めにお休み。
さぁ~十分な睡眠を取って、明日こそは絶対勝~~つっ!!!!
[PR]
by okbutrge | 2015-08-26 23:59 | Baseball | Comments(0)
とある夏のビジター3連戦(1)
さて!少し遅い夏休み?!って事で、敵地でイーグルス3連戦に挑みます!
f0194478_12144458.jpg

今宵はエース対決!息を飲むような投手戦!が ・・・ 無念の惜敗。。(涙)
よし!これは胃袋を満たして自分を癒すしかない!!(意味不明。笑)
って事で?試合後は江坂の 麺魂 さんへ初入店!さて!どうだ?!
f0194478_12144499.jpg

魚介豚骨醤油の 「魚介」 の部分が強く、遅い時間でもウッと来ない!
この味だと、次回は 「つけ麺」 にもチャレンジする必要がありますね。
美味しく頂き、明日へ向けての英気を養う?事が出来ました!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2015-08-25 23:59 | Baseball | Comments(0)
めまぐるし過ぎる夏のひとコマ(笑)
以下は、全て1日の行程です。(笑)1日って意外と色々出来るんですね。
f0194478_13363685.jpg

まずは 大阪ドーム にて、我が 楽天イーグルス の勝利を堪能します。(嬉)
f0194478_13363617.jpg

その後、すぐに西九条へ移動し Ciel Nocturne の皆さんと久々の再会!
が、今日は慌ただしくて申し訳なかったです。(汗)次回は是非ゆっくりと!!
f0194478_13363688.jpg

そして S.A. さんを経由し、そのまま急ぎ足で心斎橋 VARON へ!!
f0194478_13363666.jpg

こちらも久々!新体制となった WINDZOR の皆さんと歓喜の再会!!
そして・・・長~いトーク。(笑)思えば、お互いに以前のバンド時代を含めると
もう15年以上のお付き合い。これからも楽しくよろしくお願いします!!
f0194478_13363709.jpg

そして、この日のシメは…こちらも久々の まんねん さん。キャラ最高。(笑)
f0194478_13363739.jpg

って事で、非常に充実した1日のレポでした!まだまだ堪能するぜ!夏。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2015-08-02 23:59 | Anton's Dairy | Comments(0)