ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
<   2015年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
どえりゃ〜ありがとう名古屋!
名古屋公演にお集まり頂いた皆さん!どえりゃ~ありがとでした!
f0194478_18531012.jpg

AREDREDS を知ってる方も知らない方も一緒に盛り上がりましたね!
名古屋メシをしっかり体内に蓄えて挑んだ甲斐がありました…のか?(笑)
f0194478_18531056.jpg

短い時間ではありましたが、終演後も色んな方と交流させて頂き、
今まで以上に 名古屋 での熱い繋がりが出来た一夜でした!!
また必ず帰ってくるぜ!名古屋!!ありがとうございました!!
[PR]
by okbutrge | 2015-03-29 23:30 | Entertainment | Comments(0)
名古屋の味を
もちろん、リハーサルが終われば行きますよ、ご飯。(笑)
以前に1度行った際 「いつかまた再び!」 と決意した店。
はい、わざわざ柴田から千種区まで来ましたよ。(笑)
f0194478_2115812.jpg

もちろん!名古屋のソウルフード えびふりゃ〜 を食べます!(笑)
f0194478_2115911.jpg

さすが!開店と同時に満席!(驚)開店前に並んで良かった!
しかし、これが普通に街中の洋食屋さんで食べられるなんて
名古屋人がうらやましい!よし!すぐに次回の名古屋公演を決めるぞ!
[PR]
by okbutrge | 2015-03-29 18:27 | The Fooooods!! | Comments(0)
名古屋到着!
f0194478_17253668.jpg

ホテル・ザ・グランコートさんからのサプライズに感謝感激です!
f0194478_17253763.jpg

俄然やる気がアップしただかや〜っ!!
[PR]
by okbutrge | 2015-03-29 14:00 | Entertainment | Comments(0)
プレイバック長野!
f0194478_14185329.jpg

f0194478_14185533.jpg

必ず帰って来ます!長野のみなさん、次回は半袖でお会いしましょう!
[PR]
by okbutrge | 2015-03-29 10:00 | The Fooooods!! | Comments(2)
ありがとう長野!素晴らしい!
2015年春ツアー初日の 長野公演 が無事に終了致しました!
やっぱり 長野 からスタートして良かったと思える最高の時間でした!
f0194478_12422559.jpg

個人的には 12年連続 の長野公演。本当に感謝感激でございます!
f0194478_12422676.jpg

昨年は1回しか来れなかった分、今年はまたきますよ宣言!(笑)
また次にお会いするまで、デモ音源を聴いて元気にお過ごし下さいね!
本当に長野のみなさんは日本一のサポーターだと思います。(感涙)
[PR]
by okbutrge | 2015-03-28 22:57 | Entertainment | Comments(0)
蜘蛛の糸を辿って
f0194478_1882389.jpg

f0194478_1882447.jpg

来てしまいました。久々でしたが、やはり美味しかった!
[PR]
by okbutrge | 2015-03-28 18:07 | The Fooooods!! | Comments(0)
アレッズ初ジャンク!
f0194478_174453.jpg

f0194478_174466.jpg

f0194478_1744783.jpg

楽しみ以外に何もない状態です!さて本番までに。。(謎笑)
[PR]
by okbutrge | 2015-03-28 17:42 | Entertainment | Comments(0)
久々の大善さん!!
f0194478_13305077.jpg

あかん!(笑)ここは本当に素晴らしい!
f0194478_13305045.jpg

長野に毎年通う理由の一つでございます。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2015-03-28 13:30 | The Fooooods!! | Comments(0)
長野に到着!
f0194478_137512.jpg

やった〜!快晴の長野だ〜っ!!
[PR]
by okbutrge | 2015-03-28 13:06 | Anton's Dairy | Comments(0)
徐々に長野へ
今日は久々に関西から向かう長野市。ぷち新鮮だ!!
f0194478_1102026.jpg

ん?これは信州の名物かな?よし、のぞいてみよう!
f0194478_1102138.jpg

りある切り身ちゃん ?(意味不明。笑)
さぁ〜あとひと頑張りで大好き〜な街に着くぞ〜!!
[PR]
by okbutrge | 2015-03-28 10:45 | Anton's Dairy | Comments(0)