ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2015年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
朝からNARITA
アルファベットの字面を見ると、自然と頭の中を駆け巡る RIOT 。(笑)
f0194478_861285.jpg

実に10年以上ぶりに 成田空港 へ来ました〜!
f0194478_861387.jpg

f0194478_861455.jpg

せっかくなので、意味のない記念撮影を敢行。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2015-01-25 07:00 | Anton's Dairy | Comments(2)
東京公演お疲れさん!
f0194478_5185143.jpg

f0194478_5185247.jpg

f0194478_5185259.jpg

f0194478_5185375.jpg

後は名古屋と大阪、全力で駆け抜けてくれよ〜っ!!
[PR]
by okbutrge | 2015-01-24 23:59 | Entertainment | Comments(0)
目黒の新ブーム。
f0194478_14144396.jpg

みきじろう 。(笑)ではなく すぱじろう さん。
f0194478_14144417.jpg

今日もスンゴイ美味しかったっす!!
[PR]
by okbutrge | 2015-01-24 14:00 | The Fooooods!! | Comments(0)
大阪出るとき連れてって〜!
f0194478_9584935.jpg

また今回も新幹線の車内では これ です。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2015-01-24 09:00 | The Fooooods!! | Comments(0)
CRYING MACHINE!
彼らは最後の1音まで最強のパフォーマンスを繰り広げる事でしょう!
東京ファイナルステージ!今週末は目黒ライブステーションに集結!!
f0194478_20532195.jpg

[PR]
by okbutrge | 2015-01-22 20:50 | Entertainment | Comments(0)
GO WEST!Jan. 2015 【って事で】
って事で?今年も恒例の素敵なメンバーと(笑)超~盛り上がってきました!
f0194478_21303260.jpg

毎年本当に最高なのですが、今年は特に最高の時間でございました!
バッキーさんワダッキーさんくめっちさん!ありがとうございました!
そして!永川勝っちゃん !今年は守護神復活&悲願の カープ 優勝だ!
f0194478_21303138.jpg

[PR]
by okbutrge | 2015-01-12 23:00 | Anton's Dairy | Comments(0)
GO WEST!Jan. 2015 【12】
あまりにも 瀬戸内海 が綺麗なので、思わず海沿いを走行。(笑)
結果、いつも間にか?(笑) 尾道 まで辿りついておりました!!
随分前にAXBのツアー中に立ち寄りましたが、やはり素敵な街ですね。
f0194478_21224945.jpg

で!勿論?!尾道といえば 尾道ラーメン でしょ?!(それが目的。笑)
f0194478_2122502.jpg

うわぁ~テンションあがるぅぅ~っ!すっごいタイプ!これ、美味しいぞ!!
f0194478_21225146.jpg

醤油ベースのやさしい味わい。ほっこりしつつ、超~満足でございました!
[PR]
by okbutrge | 2015-01-12 18:00 | The Fooooods!! | Comments(0)
GO WEST!Jan. 2015 【11】
そして へ。(どんな移動やねん?!笑) 私、この街も大好きです。
f0194478_2142026.jpg

呉名物 メロンパン さん(→店舗名)を経由しつつ ジモスー も堪能!!
ジモスーとは
 ・・・私アントンの 「鉄板的行動」 の一つで、必ず遠征先等で立ち寄る 地元スーパー の意。(笑)

f0194478_2142277.jpg

で!メインイベント!これを食べなきゃ来た意味がない!ささき寿司 さん!
f0194478_2142183.jpg

超人気店につき既に完売しており、実はこの日の営業は終了してました!
が! 佐々木健太君(KISSA、イチヂク他) への事前予約で無事GET!
今回は綺麗なお母さんとの2ショットも実現し(笑) 気分良く帰路へ!!
f0194478_2142234.jpg

言葉で伝えるには足りない程のコノ美味しさ。是非一度ご賞味あれ!!
佐々木くん、いつも本当にありがとね!!ホンマに最高やわ!!!
[PR]
by okbutrge | 2015-01-12 14:45 | The Fooooods!! | Comments(0)
GO WEST!Jan. 2015 【10】
そして夜の街。(食べる事だけ?笑) もう 利根屋 さんはハズせません!
f0194478_2053532.jpg

魔法でもかけられているのか?と思ってしまう程に美味しいこの店の タレ
そして、特にホルモンが好きではない人でも食べられる良質のお肉たち。
お肉だけでなく、野菜を美味しくふんだんに食べられるのも魅力の一つ。
f0194478_2053666.jpg

カウンターで1人でしっぽり食べるも良し、グループで宴会するも良し。
広島でしか出会えない コーネ白肉 などをツツきながらの至福の夜。
決して綺麗な店ではないですが(笑) 是非!味わって頂きたい名店ですね。
[PR]
by okbutrge | 2015-01-11 19:27 | The Fooooods!! | Comments(0)
GO WEST!Jan. 2015 【9】
で、やはり外せない 「お好み焼き」 。今日は いせやみっちゃん さんへ。
f0194478_20313311.jpg

お好み焼きって、どこで食べても大差がないのでは?と思えるかもですが、
やはり美味しい店のモノを食べると、その差は歴然!本当に美味しい!!
さらに!牡蠣 の鉄板焼きがこれまた相当美味しかった!広島サイコー!
f0194478_20313437.jpg

で、食後のデザートに!と思い、気軽な気持ちで立ち寄ったコチラのお店。
お客さんも多いし、値段も安い。これは絶対美味しいに違いないぞ!!
・・・と思って入店。が!そこで待ち受けていた恐るべき洗礼。。(謎笑)
f0194478_20313532.jpg

で、で、デカいって!!! (笑)
とても美味しかったし、このボリュームを考えると値段も非常に安い!
勿論また来たいけど、これを1人で食べるには決死の覚悟が必要?!(笑)

となりに座っていたスイーツに目がないであろう2人組の女の子ですら、
「スイーツで死ねるって、この事?!」とか話をし始める始末。(爆笑)
広島へ行った際には是非 「お友達をお誘いの上」 お立ち寄り下さい!(笑)
f0194478_20313581.jpg

[PR]
by okbutrge | 2015-01-11 14:30 | The Fooooods!! | Comments(0)