ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2014年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
2014年、ラーメン納め?
まさかの週末3連発!あの店から初めての店まで一気にどうぞ!(笑)
まずは!恒例の定番?! ふくふく丸 さん!
f0194478_23272753.jpg

1日5食限定の 「男気Ⅷ」 を頂きました!細麺使用でバランスが最高!
f0194478_23272759.jpg

そして!ずっと気になっていました!初めての入店! さん!
f0194478_23272860.jpg

お、おいしい!!他にも色んなスープがある!!期待大!!
ここは 「リピートしなければならないリスト」 に登録されました!(笑)
f0194478_23285240.jpg

そして!シメは!こちらも自身の定番ながら、久々の 大貫 さん!
f0194478_23285310.jpg

問答無用!唯一無二!本当に素晴らしい!何だろう?この美味しさ!
f0194478_23285338.jpg

って事で?!素晴らしい 2014年ラーメン納め が出来ました?!
ごちそうさまでした~!!(・・・といいながら、また食べたりして。。笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-12-28 23:23 | The Fooooods!! | Comments(0)
有馬記念2014!
大好きな馬が出走した 有馬記念 でした!
f0194478_2395690.jpg

ウマ年の1年、今年も楽しい競馬をありがとうございました!
(え?この文面で今日の結果がわかるって?!笑)
しかし!今年の収支は何と 「プラス」 でした!来年も頑張るぞ!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-12-28 16:00 | Anton's Dairy | Comments(0)
今年もクリスマスはコレ!
今年も例年の如く?イブの夜は セブンイレブン に出向きます!(笑)
f0194478_4263962.jpg

勿論?買うモノはただ一つ!私の ガトーフレーズ4号 !(笑)
年々少しずつ値段が上がってますが、そんなん関係あらへん!!
f0194478_4264069.jpg

やっぱり変わらぬこの美味しい安定感。今年も買って良かった!
f0194478_4264075.jpg

しかし、自分的に何年続いてるのかな、このコンサバなシキタリ。(笑)

って事で、12月25日クリスマスの本番は、誘惑に勝つ自信がないので?
・・・ セブンイレブン へは行きません?!(ホントか?笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-12-24 23:59 | The Fooooods!! | Comments(0)
いちど食べて味噌!
川崎市中原。何か惹かれるのがあり(笑)気付けば入店。
普段は率先して 味噌ラーメン を注文する事はないのですが、
味噌 の専門店につき、ここは悩む余地なく一択。
f0194478_0394620.jpg

さぁ~出て参りました。。さて、味はどうなんだ?!ん?ん?ん〜?
f0194478_0394781.jpg

美味しい!凄く美味しい!!これは嬉しい誤算だ!!
後で調べたところ、この 田所商店 さんはチェーン店のようなので、
近場のお店を探して、また行く事を心に誓ったのでありました!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-12-22 22:22 | The Fooooods!! | Comments(0)
2014年12月20日!!
おかげさまで無事2014年の全公演が終了致しました〜!
f0194478_15185778.jpg

感謝の意味も込めまして ライブダイジェスト版 をアップしてます!
また来年も引き続き今まで以上によろしくお願い致します!

【おまけ画像】
イベント当日の様子を少しだけお届け致しますね!!
f0194478_15185810.jpg

ん?何かおかしいですか?大丈夫ですよね。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-12-21 00:11 | Entertainment | Comments(0)
目黒アミューズメントパークVol.32
f0194478_14474488.jpg

ご来場をお待ちしております!!
[PR]
by okbutrge | 2014-12-20 14:30 | Entertainment | Comments(0)
秒速ハマ観光〜夜編
f0194478_15522262.jpg

f0194478_15522318.jpg

あまりにも秒速。あまりにも相手が。。
[PR]
by okbutrge | 2014-12-19 23:00 | Anton's Dairy | Comments(0)
横浜へGO〜!
という事で!今夜は以前から気になっていた鶴見のお店へ!(笑)
f0194478_1038173.jpg

店内を見渡しただけで、期待感が膨らみ高まりフォォ〜ッ!(笑)
f0194478_10381823.jpg

期待通り!想定通り!大満足!リピート決定!美味しい〜!!
f0194478_10381956.jpg

しっかりと Aのグルメノート (笑)に刻まれる名店でした!ごちそうさま!
[PR]
by okbutrge | 2014-12-19 22:30 | The Fooooods!! | Comments(0)
川崎へGO〜!
さて!リハも無事に終わった事だし…行きましょう!(笑)
f0194478_1401737.jpg

個人的には久々!レイノは初! 川崎競馬場 へやって来ました!
f0194478_1401887.jpg

川崎競馬場の 名物コロッケ を食べ、いざ勝負なり〜!!
f0194478_1401836.jpg

で!果たして今夜の結果は・・・
f0194478_1401979.jpg

って事で?!今宵も気分良く(笑)ご飯を食べに移動します!
[PR]
by okbutrge | 2014-12-19 21:00 | Anton's Dairy | Comments(0)
マルデナポリ注入!
リハ前に久々にマルナポ注入!!本店へ直撃!!
f0194478_14204183.jpg

やはりハイクオリティ!グッドテイスト!超〜満足!!
f0194478_14204212.jpg

どうやら目黒にある すぱじろう さん、マルナポ系列らしい!
そりゃ〜美味しいに決まってますわな!明日も決定か?!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-12-19 12:12 | The Fooooods!! | Comments(0)