ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2014年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
日本一おめでとう!
何だか最後は何とも言えない微妙~な結末でしたが(汗笑)
とにかく、地元で日本一を決めた 若鷹軍団 & ファンの皆さん、おめでとう!
f0194478_23511420.jpg

で!今週末は!日本一で沸き返る 福岡 でのライブ。さぁ~盛り上がるぞ!
[PR]
by okbutrge | 2014-10-30 22:45 | Baseball | Comments(0)
西へ届け、この想い。(笑)
迫り来る 福岡公演 に向けて、味覚からテンションを上げる作戦。(笑)
って事で!現在の A太子ランキング を勝手に発表します!!!(笑)
<< ご注意 : これは、通販サイトではありません。(爆笑) >>

【第3位】
稚加榮 さん!!!
上品な味わいで言えば、こちらは間違いなくぶっち切りの1位ですね。
福岡では絶対に食べるぜ!と、心に 「稚加榮る」 (誓える?笑)味です!
f0194478_21415249.jpg

【第2位】
まるきた さんの あごおとし !!!
この 80's LA MEATL っぽい味わい。(全く意味が分からない?笑)
食べる者を魅了するといいますか、華やかさのある美味なる味わいです!
ひとたび惹きつけられると、もぉ~貴方の あごおとされる こと必至!!
f0194478_2141528.jpg

【第1位】
博多 せきわ さん!!!
誰に何を言われようと A太子 界のカリメロ的、いや、カリスマ的存在です!
美味しい!デリシャス!ボ~ノ!まさに三冠王!(全部美味しいですが。笑)
もぉ~ご飯との相性なんて、まさに 若貴 !!(その例え、アカンがな。笑)
・・・ではなく!最高のハーモニーを奏でてくれます! のイチオシです!
私との初めての出会いは 「小倉駅」 の売店でしたが、博多が本家です。
一度、本店にも行きたいなぁ。。行こうかなぁ。。行けるといいなぁ。。(笑)
f0194478_21415593.jpg

以上、2014年10月現在の超~個人的な明太子ランキングでした!
もちろん!これらをムサボり食う事は間違いないでしょう!がっ?!
しかし!きっともっと!他にも美味しいモノも絶対にあると思うのですよ。

さぁ~来月、福岡の地でこれらを上回る 「シロモノ」 にも出会えるか?!
誰か~っ!私に未知なる 明太子GIVE ME ~っ! (笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-10-24 21:36 | The Fooooods!! | Comments(0)
おめでとう若鷹軍団!
f0194478_0164326.jpg

勝者ホークスの面々が 稲葉選手 を胴上げ。感動のフィナーレでした!
(この後、ミスターファイターズ 金子選手 も胴上げ!こちらも感動!)
さぁ今年の日本シリーズは 黄色 対決!素晴らしい試合を期待してます!
[PR]
by okbutrge | 2014-10-20 23:23 | Baseball | Comments(0)
おめでとう猛虎軍団!
f0194478_22435067.jpg

手も足も出ない?!新聞屋の4連敗、サイコーに爽快でした!!
[PR]
by okbutrge | 2014-10-18 22:22 | Baseball | Comments(2)
第四回 目黒川フォークジャンボリー
今こそ、今だからこそ。目黒川の静かなるせせらぎに乗せて・・・。
あの アリスユニット4人のチャゲ へと変貌を遂げ、帰って参りました。
f0194478_17482238.jpg

2014年11月24日(月祝
第四回 目黒川フォークジャンボリー
【会場】 東京 目黒ライブステーション
【開場】 18:00 【開演】 18:30
【料金】 (前売)2,500円 / (当日)3,000円
f0194478_17482546.jpg

TEAM CHAGE are ...
Vo: ANTON (AREDREDS、AXBITES)
Vo: NOISY (DUSTAR-3、処刑羅威堕亞)
Vo: KO-ZO (ザ・メンテナンス、処刑羅威堕亞)
Vo: MARU (処刑羅威堕亞、浅草THEとさや85)
Ba: 松井"TSUI"亮介 (AREDREDS、AXBITES)
Dr: 大内"ちゃり"優 (BEE!BANG!BOO!)
Gt: seimaru
Key: 佐々木 健太 (イチヂク)

幾多の 万里の河 を越え、渦中の彼に届け!熱い想いは サライ の空へ!
今ここに 4人のチャゲひとり咲き!貴方の答えは今宵も SAY YES

チケットのご予約はコチラから!絶賛?受付中!
[PR]
by okbutrge | 2014-10-17 17:27 | Entertainment | Comments(0)
でぃあぶらいど
f0194478_19555342.jpg

お疲れさん〜!熱くカッコよく楽しいライブでした!
[PR]
by okbutrge | 2014-10-12 19:50 | Anton's Dairy | Comments(0)
初すかもん
今宵は REINO 率いる SCARS OF MOMENT を初体験。西九条にて。
※ 賑やかな世の中なので?念のために撮影許可&本人の写真掲載申請済と書いておきます。(笑)
f0194478_1315453.jpg

で、REINO!お待たせ!貴方が心から欲する ふる里 さんですよ!(笑)
f0194478_1315535.jpg

いやぁ~やっぱりココのは本当に全身に染み渡る美味しさですね。
ライブ後の疲れた REINO の心も体も胃袋も満たされたご様子です。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-10-11 23:59 | Anton's Dairy | Comments(0)
2014年F1日本GPのあと。
f0194478_21495119.jpg

前日の悪天候はどこへやら。祭りの後は快晴の三重県となりました。
f0194478_2149524.jpg

って事で! プート君 と共に(笑)オマケ情報をチョイとお届けです。(笑)
今回滞在していた三重県津市。こちらで有名な和菓子店をご紹介します。
f0194478_21495250.jpg

老舗 平治煎餅本店 さん。
ホテルで、アメニティ等と共に毎日部屋に置いて頂いてた事がきっかけで、
今ではすっかりハマってしまいました!超シンプルな 平治煎餅 は最高!
f0194478_21495386.jpg

三重県津市へ来たら、お土産は平治煎餅。(笑)そして!!
津や松阪での滞在を最高の時間にするのであれば、宿泊は絶対 こちら
f0194478_21495359.jpg

今回も素晴らしい空間をありがとうございました!本当に最高過ぎです!
[PR]
by okbutrge | 2014-10-06 15:00 | Anton's Dairy | Comments(0)
2014年F1日本GP、閉幕。
という事で、2014年の F1日本グランプリ は静かに閉幕しました。
f0194478_21162759.jpg

F1はただ「楽しい」というだけではない事を改めて認識した今年の日本GP。
f0194478_21162724.jpg

とにかく今は少しでも早い マルシャチーム からの吉報を待ちながら、
2015年の日本グランプリが最高の大会になる事を祈るばかりです。
f0194478_21162815.jpg

勿論、絶対、必ずまた会いましょう! Mclaren HONDA の復活と共に。
f0194478_21163011.jpg

[PR]
by okbutrge | 2014-10-05 19:27 | Motor Sports!! | Comments(0)
さぁ〜決勝!!
20年ぶりとなる雨の日本GP決勝。果たしてどんな結果に?!
f0194478_10153616.jpg

f0194478_10153830.jpg

荒れに荒れた天候の中 Safety Car 先導の下でレースがスタート。
興奮あり、驚きあり、ハプニングありの、目まぐるしい展開に。
f0194478_10153716.jpg

結局 ビアンキ (マルシャ) の大事故により赤旗中止でレース終了。
この状況下でのレース開催について、非常に課題が残る結末となりました。

とにかく今は、ただ ビアンキ の意識回復を祈るばかりです。
頑張れ!ジュール!!絶対に大丈夫と信じてます!!
[PR]
by okbutrge | 2014-10-05 18:00 | Motor Sports!! | Comments(2)