ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2014年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
やったぜ!のりもっちゃん!
さぁ~本日は 大阪ドーム から中継です!(どんな流れやねん?!笑)
f0194478_22254020.jpg

先週に引き続き、今日も先発は のりもっちゃん 。締まった試合になるぞ!
f0194478_2225418.jpg

今日はナント!ビジターながら ケータリングサービス 付き。さんくす!!
f0194478_22254155.jpg

予想通り、両投手の投げ合いで素晴らしい投手戦。こういう試合、サイコー!
f0194478_22254237.jpg

結果は ・・・ 則本っちゃん の快投 & AJ の適時打により見事に勝利~!
f0194478_22254293.jpg

さぁ~これで気分よく次の ライブ に専念出来そうです!(ホントか?!笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-08-23 17:30 | Baseball | Comments(0)
夏紀行、謎奇行2014(24)
はい!って事で?アソコのアレを買いに来ました! パンセ さ〜ん!
f0194478_1144458.jpg

とにかく!焼きたてが出てきた日にゃ〜更にヤバイんっすよ、ホント。
何もかもが魅惑的過ぎますが、特にココの パニーニ は神様です!
え?直前に 牛タン を食べてた?そんなん関係〜あらへん!別腹!
f0194478_1144574.jpg

という事で?!脱毛レベルで後ろ髪を引かれてはおりますが(笑)
残念ながら今回の 「東北行脚」 はこれにてタイムアップ。。(涙)

普通では考えられない A企画 恒例?殺人的スケジュールツアー(笑)に
全て笑顔でお付き合い頂きました 村上@HooK元店長 ともお別れの時。

ホント~にありがとうございました~!
また次回もどうか懲りずに 「全行程」 お付き合いくださいませませ。(笑)
f0194478_1144696.jpg


【おまけ】
どんな事でもピンチをチャンスに!Uターンラッシュで高速が鬼の渋滞中。
ならば!国道をひた走りましょう!昔の AXB号 はそれが当たり前だった!

って事で! 宇都宮餃子を食べた~い! という気持ちだけを支え?に
何と!栃木県は宇都宮市まで 国道theオンリー で辿りつきました!(笑)
f0194478_1144684.jpg

で!運のイイ事に!その国道沿いに!有名な 火山 さんを発見!!!
まずは 石焼つけめん で運転の疲れを癒します!そして~っ!!
f0194478_1144718.jpg

これがボクの過去数時間の心の支えでした!(笑) 宇都宮餃子 登場~!
f0194478_1144846.jpg

格別だぁ~!!美味しかったぞ~!!ありがと~っ宇都宮~っ!(笑)

って事で、少しだけ折れた心も無事に 「ニンニク」 で癒され、(笑)
その後、渋滞に一度も遭遇することなく!無事に帰宅致しました。。

全24話、ご清聴ありがとうございました~っ!! (笑)
(・・・えっ?音楽情報は?えっ?これで終わり?!ま、そんな感じで。笑)

【おまけのおまけ】
旅の予定や、旅先での予定が決められずに悩んでいるそんなアナタ!
是非一度!アントンツアーズ にご相談下さい!相談だけなら無料!(笑)
常人の約2倍の気合いと体力があれば、数倍楽しめる事必至!!!
[PR]
by okbutrge | 2014-08-16 23:23 | The Fooooods!! | Comments(0)
夏紀行、謎奇行2014(23)
チェーン展開をしていない地元にしかない店、探しまくりました。(笑)
で!東北大学病院前にシッポリお店を構える専門店を見つけました!
f0194478_12211872.jpg

こういうお店を見つけたかったのです!ランチタイムもギリセーフ!
f0194478_12212039.jpg

さぁ〜来ました!数量限定の 芯たん を定食にしちゃいます!
f0194478_12212217.jpg

因みにコチラが、大将が激オススメの お得々メニュー です!(笑)
f0194478_12212426.jpg

地元ならではのお店を堪能出来ました!大将のキャラは最高!(笑)
また機会があれば寄せて頂きますね〜ごちそうさまでした〜!!

さて・・・アソコでアレを買って食べてシメましょうかね?!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-08-16 14:00 | The Fooooods!! | Comments(0)
夏紀行、謎奇行2014(22)
仙台、おはようございます!空はギリギリ気合いで踏ん張ってます。(笑)
f0194478_0181866.jpg

では!気分よくお買いものスタート!仙台で最近の私イチオシは~コレッ!
f0194478_0181864.jpg

程良い甘味、この触感、そして食感。大満足。絶対にハズせない逸品。
新商品もゲット。大切にし過ぎてまだ食べてないので感想が言えない。(笑)
f0194478_0181942.jpg

お土産行脚は続く。もちろん、いつものアレも外せません、外しません。(笑)
f0194478_0182035.jpg

で!次は駅構内から地元スーパーへ移動!うぉ~こんな卵、毎日欲しい!
絶対にロッキーバルボアになってしまう!えぇ~どりあぁ~ん!!!(笑)
f0194478_0182092.jpg

笹かま もスーパーだと地元価格!驚愕的に安い!もちろん即買い!!
って事で!「とあるモノ」だけを最後に残し(謎笑)、無事に買い物も終了!

さぁ~ランチランチ!だがしか~し!今日は 一隆 さんがお盆休み。(涙)
さてどうする?!
[PR]
by okbutrge | 2014-08-16 11:30 | Anton's Dairy | Comments(0)
夏紀行、謎奇行2014(21)
試合が早く終わったとはいえ 牛タン の夜は早い。急げ〜っ!(笑)
よしっ!何とか間に合った!しかも初の 善治郎 さん本店!楽しみだ!
f0194478_194687.jpg

実に美味しそ〜だ!では 勝利の美舌(笑)に酔いしれます!
f0194478_194810.jpg

チェーン店(宮城県内のみ)ならではの安定感!実に美味しい!
この時間帯にこのレベルを味わえたのはホントに最高です!
ありがと〜 善治郎 さん!仙台駅からもすぐだし、また必ず来ますね〜!
[PR]
by okbutrge | 2014-08-15 23:00 | The Fooooods!! | Comments(0)
夏紀行、謎奇行2014(20)
今日は引き締まった試合です!よそ見する間もないぞ?!(笑)
f0194478_023659.jpg

とか言いながら、選手プロデュースメニューに目移りしたり。(笑)
f0194478_023795.jpg

しかし、今日の 則本っちゃん のピッチングは本当に凄まじかった!!
f0194478_023822.jpg

あのヒットさえなければ完全試合だったのに?!ホント惜しい~っ!!
f0194478_023931.jpg

しかし!たったの 被安打1 という完璧なピッチングで 完封勝利 ~!!
f0194478_023986.jpg

涙のヒーローインタビュー!感激!これからも頼んだぞ~っ!!
f0194478_024046.jpg

って事で、今宵はサイコーの試合を観戦する事が出来ました~!!!
これで今、何故最下位なのだ?!不思議だなぁ~。。(汗笑)
f0194478_024122.jpg

さぁ~最高の試合の後は ・・・ 思いっきりお腹がすいたぞ~!!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-08-15 22:22 | Baseball | Comments(0)
夏紀行、謎奇行2014(19)
帰ってきたぜ〜!杜の都 仙台 へ〜!!うひょ〜っ!!
f0194478_20132288.jpg

そして〜駅前からの〜 コボスタ宮城 !テンション一気に最高潮〜っ!
f0194478_20132326.jpg

さぁ〜 則本っちゃん!今夜はバッチリ決めてちょうだい〜!
f0194478_2019417.jpg

[PR]
by okbutrge | 2014-08-15 17:30 | Baseball | Comments(0)
夏紀行、謎奇行2014(18)
実は・・・このお店の「至極の甘味」を渇望していたのですが、
営業時間が17時迄のお店にも関わらず、既に正午前に全て完売。。

今回、残念ながら堪能することは出来ませんでしたが、
次回のリベンジを誓った「隠れた名店」をお伝えします。
f0194478_16243756.jpg

腰掛庵 さん。天童では知る人ぞ知る最強のお店だそうで・・・
手作りの極上な味わいの わらび餅 を筆頭に、何もかもが最高だとか。
f0194478_16244151.jpg

って事で、次への課題?(笑)を残しつ 山形県東根市 へ移動します。
f0194478_1219790.jpg

いつも横目にしながら通過をしていた 関山の大滝 に少しだけ寄り道。
f0194478_1219986.jpg

なんだかコチラも本当にのどかでイイ感じですよね。。
f0194478_12191134.jpg

マイナスイオンを全身に浴び、さぁ〜いよいよ出撃です!(何の?笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-08-15 15:00 | Anton's Dairy | Comments(0)
夏紀行、謎奇行2014(17)
遂に!個人的には 山形 で初の そば を体験しに来ました!
どうです?深みがアリまくりまくりすてぃ〜な佇まいでしょ?!
f0194478_23293295.jpg

もぉ〜この雰囲気だけで、満腹な自分を忘れてしまいました!(笑)
f0194478_23293327.jpg

大久保そば さん!まさに古民家!余計な装飾のない最高の環境です。
f0194478_23294198.jpg

さぁ〜勿論!基本中の基本である 板そば を注文します!
f0194478_23285349.jpg

これが 山形そば というモノか?!人生 最太のそば かも?!(驚)
あぁぁぁ~美味しいのに~。。欲を言えば、もっと空腹時に来たかった。。
自業自得!いや、それも美学?!(笑)次回は絶対に天ぷらも一緒に!
f0194478_2328558.jpg

有名な 長野の蕎麦 とは全くコンセプトが違うと感じた 山形の蕎麦
こりゃ~奥が深いですわ。。また長野にも早く 「戻って」 比較せねば!

・・・つづく。(え?まだ?!笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-08-15 14:00 | The Fooooods!! | Comments(0)
夏紀行、謎奇行2014(16)
当然!ココ 山形県 でも地元スーパーに立ち寄ります!
f0194478_19471567.jpg

山形名物のひとつ お蕎麦 。どうやら太切りがポピュラーな様です。
f0194478_1947172.jpg

色んなご当地モノに出会うとワクワクしちゃいませんか?(笑)
f0194478_19471832.jpg

久々にこちらの道の駅にも立ち寄ってみました!!
f0194478_19472043.jpg

こちらでも、山形の新キャラクター きてけろ君 がお出迎え。
f0194478_19472292.jpg

ホント「何を買えばいいの?!」って位に魅力に満ち溢れてます!(笑)
f0194478_19472444.jpg

さぁ〜胃袋に隙間が出来ぬまま?山形で初のアレに行っちゃいます!
[PR]
by okbutrge | 2014-08-15 13:13 | Anton's Dairy | Comments(0)