ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
情報更新!目黒鋼鉄部隊第五組 【追記あり】
今年の夏の終わりは是非 目黒鋼鉄部隊 と一緒に過ごしましょう!!
まずは・・・ こちらでチケット予約 !で、今回のメンバーは~コチラっ!(笑)
f0194478_2059095.jpg

目黒鋼鉄部隊 第五組
Vocal
牛島 "REINO" 麗乃 (SCARS OF MOMENT、ex.ANOTHER STREAM)
Drums
前田 "ANTON" 英勝 (AXBITES、KISSA、POWERSQUAD)
Guitar
goe (aphasia)
Guitar
RAI (ex.ZERO)
Bass
松井 "TSUI" 亮介 (ex.Light's、Fluorite 他)

って事で、公演詳細に関してはまたコチラで随時お伝えさせて頂きます!

こんな暑い夏に全く相応しくないこの OTOKO5人 の灼熱のステージに
どうかどうかご期待下さい!(えっ?何かおかしな表現ございました?笑)

■ 内容更新 (2013.9.11) ■
メンバーが一部変更になりました。がっ! OTOKO5人 のままです。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-08-26 01:23 | Entertainment | Comments(0)
8月25日心斎橋での色々。
f0194478_1823870.jpg

本日すっぴんの英三先輩と湿気頭髪膨張中のアントン。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-08-25 18:00 | Entertainment | Comments(0)
8月24日西九条~新世界での色々。
出演してもないのに、何だか色々非っ常~に充実した1日だった ・・・
・・・ 気がした。(笑)
f0194478_7262478.jpg

久々な事も多々あったが、色々と 「毎回一緒」 という事もあった。(笑)
f0194478_7262433.jpg

ほら、毎回一緒。(笑)
f0194478_7262448.jpg

でも今回は非常に大所帯。オーダーが都度 「30本」 単位。(笑)
f0194478_726244.jpg

で、おまけ。
f0194478_7262434.jpg

って事で、色々楽しい一日だった。遠征組、全員気ぃつけて帰りや~!!

◆ ライブ情報 ◆
9月22日&23日の 目黒鋼鉄部隊第五組 の公演予約受付中!!
【 ここから予約で先着特典?! コチラ からお気軽に~!!笑 】
[PR]
by okbutrge | 2013-08-25 06:00 | Entertainment | Comments(2)
お待たせしました!9月もやります!
諸事情により告知が非常~に遅くなってしまい申し訳ございません・・・。(汗)
目黒鋼鉄部隊第五組 の公演日程をようやく発表させて頂きます!!
【 ご予約は ・・・ 先着特典アリかも?な コチラ からお気軽に~!!笑 】

初日は・・・本拠地 東京 目黒ライブステーション にて出陣です~!!
f0194478_1718285.jpg

でっ!そしてナント2日目は!!個人的には慣れ親しんだ素敵な街ですが
目黒鋼鉄部隊 としては初陣となります 長野 CLUB JUNK BOX ~!
f0194478_17182864.jpg

部隊詳細、及び公演詳細等に関しましては、何か動きがあり次第
すぐにコチラでお伝えさせて頂きますので、宜しくお願い致します~!

うわぁ~あと1ヶ月しかないど~!急いで攻撃準備をしなきゃだ!(汗笑)
ギリギリで本当に申し訳ないですが、是非とも夏の終わりに我々と共に
バーニングっ!!!!! (笑)ご来場を心よりお待ちしてます!!
[PR]
by okbutrge | 2013-08-21 17:00 | Entertainment | Comments(2)
また美味しいお店見つけたっ!(笑)
また大阪で見つけてしましました!(笑)今度は待ちに待った?イタリアン!
あの ナポリピッツァ協会 から認定されてるお店 IL SOLE さんです!
f0194478_129938.jpg

いや~久々に唸りました!(笑) しかもですよ! ランチタイム
セットメニュー が本当に超ぉ~美味しいのに超ぉ~安いっ!!(驚)

例えばですよ ・・・ トマトソース がたっぷりの マリナーラ のランチセット
(勿論ピザは丸々1枚)なんて、たったの 500円 なのですよ!!
ただ ・・・ まぁ~私の場合、美味し過ぎる時は勿論? 「セット」 だけで
落ち着く訳がございませんので(笑)結局こんな感じの 「発注量」 に。。
f0194478_129967.jpg

ま、とにかくオススメのお店です!ありがとう!天三店さん!サイコーっ!
ってか、美味しいモノもいいけど、早く ライブ情報 も発表せねば!(汗笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-08-19 01:30 | The Fooooods!! | Comments(0)
美味しいお店見つけたっ!(笑)
こちら、7月にオープンしたばかりの 青二犀 さん。(大阪)
とっても気になっていたので、遂に足を運んでみました!(笑)
f0194478_20145058.jpg

で、結論から言いますと ・・・ はいっ 足を運んで大正解っ!!
醤油仕立ての深みがある繊細な味わいにまず大きくうなずき(笑)
やや平たい細めの麺(自家製かな?)との絶妙な絡みに感激。。
いやぁ~まさにこの組み合わせは 「極上の近藤真彦」!ん??
いや ・・・ ベストマッチ!!(なんぢゃそりゃっ!笑)
f0194478_20145023.jpg

で! チャーハン もこれまた超素敵で、リピートが確実なお店となりました!
約8席の小さいお店ですが、みなさんも是非1度如何でしょうか?!

おっと!また今日も 「ライブ告知をしていないぞ!」 ってか?!
す、す、すみません。。実はかなり発表が遅れております。。(大汗)
がっ!まもなくお伝えさせて頂きますので、美味しいラーメンでも観て?
後少しだけお待ちくださいませませませ!!
[PR]
by okbutrge | 2013-08-17 20:15 | The Fooooods!! | Comments(0)
祝!プロ野球新記録!
いやぁ~本当に素晴らしい!超ぉ~おめでとう!!サイコー!!
f0194478_01229100.jpg

アノ 夢のふた文字 が遂に現実味を帯びてきました!!
もしかして、その日の 「色んな準備」 が必要になって来たのかっ?!(謎笑)

ってか、そういや ライブ告知 もそろそろしなきゃだわ?!(笑)
もう少しで発表出来ると思いますのもうチョイ待ってて下さいませ!
[PR]
by okbutrge | 2013-08-09 23:57 | Baseball | Comments(0)