ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
珍しくナニワ王道グルメを
ホント失礼しちゃうわ~!ってな皆さん?!元気ですかーっ!!
はい!ワンマンの後、すっかりご無沙汰しちゃってしまいました。
って事で!今日はそんなお詫びに?久々の グルメレポ です。(笑)
f0194478_1625848.jpg

こちら 大阪ミナミ の名所から徒歩2~3分の所にございます
泣く子も騒ぐ(あかんがな!笑)オムライスの老舗 北極星 さんです!
f0194478_1625871.jpg

ここ 心斎橋本店 さんは、雰囲気のあるお座敷の中で 洋食 を頂きます。
周囲の喧騒からは想像も出来ない様な静かでモダンでお洒落な佇まい。
f0194478_1625897.jpg

珍しく平日のお昼に来店出来たという事で、ランチメニューを注文。
オムライス弁当 こちら 900円 也。
(オムライスの中の具は チキン or きのこ より選択/お味噌汁付)
f0194478_1625878.jpg

ふわとろの 名物オムライス は濃すぎず薄すぎず絶妙の美味しさ!!
なので・・・アッ!という間にペロッ!と平らげてしまうこと必至!(笑)
って事で、大盛りを注文しなかった事をマゼラン・・・いや、航海。。
いやロードショー・・・いや、公開。。ではなく・・・後悔。。
(回りくどい。笑)
f0194478_1625887.jpg

土日は行列も覚悟の人気店なので、せっかくの雰囲気をゆっくりと
堪能しながら美味しく食されたいそこの貴方は(誰よ?笑)是非!
食事のタイミングをずらして行かれるのが モアベター よ。(笑)


◆追伸◆
7月公演詳細、まもなく発表致します!(色んなヒント?笑)

 ・仙台いいけど天童もねっ!!
 ・テレビもいいけどラジオもねっ!
 ・ライブもいいけど楽天もねっ!!!
 ・犬鷲いいけど牛タンもねっ!!
 ・ホールもいいけど「お外」もねっ!
 ・どれもいいけどライブもねっ!!!
 ・みちのくいいけど目黒もね!!

さぁ~お楽しみに!!(一体何をどうすれば?!笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-05-28 16:00 | Comments(2)
ファンのみなさんへ
10周年記念公演 DECADE of AXB にご来場頂きました皆さん、
そして、当日会場には来れなかったけれども、今まで全力で我々の事を
応援し続けてくれた全ての皆さんに対し、心から御礼申し上げます。
f0194478_9384217.jpg

AXBITES が駆け抜けた10年間、どんなライブをやる時も
「今日のライブが最高に」 というスピリットを持ち続け
常にステージ上から全力でメッセージを発信して参りました。
故に、自分の中では 「昨日のライブの方が良かったなぁ」
と思った事など一度たりともなかった10年だったのですが、
お客様の側からすれば、もしかすると 「昨日の方が良かったわ」
と、感じられてしまったステージもあったかもしれません。。

ただ ・・・ 2013年5月5日(日) 、この日のライブだけは
何が何でも絶対に 「過去最高だった」 と思い思われる様な
ステージを見せて魅せてやる、いや、やらなあかんやろ!
という強い信念のもと、我々の本拠地 目黒 の舞台に立ちました。

その結果は ・・・ ご来場頂いた皆さんがご覧頂いた通りです。

私、自分からの発信に関して主観的な立ち位置から論ずる事は
不得手な性格なので、本当は少々心苦しい発言になってしまうのですが
節目を迎えた今、どうしても言わせてもらいたいので言っちゃいますね。


シジョウサイコウデシタ。


この日、客席から力一杯頂いた熱くて温かい声援、情熱、笑顔。
そして、会場外の全国各地からも送られてきたであろう
今まで支えて頂いてた皆さんからの目には見えない全力の声援。
えいぞう先輩 & BRIDEAR の熱演。ステーションスタッフの気合。

そんな全てが我々と完全に一つになった最高の時間でした。


これから AXBITES は暫くお休みする事になりますが、
この日頂いたエナジーや感じた気持ちをずっと持ち続け
次にまた皆さんにお会い出来る日に全力で備えたいと思います。

その時は絶対にまた シジョウサイコウ にしましょうね。
f0194478_9384342.jpg

10年間、本当にありがとうございました。
そして・・・これからもどうかよろしくお願い致します。

AXBITES
Hidekatsu "Anton" Maeda


<追伸>
絶対に忘れたらアカンで。もし忘れたら夢に出たるからな!
こっちはみんなの事、め~~っちゃ覚えてるんやからね。(笑)

[PR]
by okbutrge | 2013-05-08 09:27 | Comments(5)
5月5日の風景(3)
f0194478_14564911.jpg

f0194478_1456492.jpg

f0194478_14564998.jpg

f0194478_14564992.jpg

f0194478_14564980.jpg

[PR]
by okbutrge | 2013-05-06 14:16 | Comments(0)
5月5日の風景(2)
f0194478_14564312.jpg

f0194478_14564347.jpg

f0194478_14564399.jpg

f0194478_14564380.jpg

f0194478_14564368.jpg

[PR]
by okbutrge | 2013-05-06 14:15 | Comments(0)
5月5日の風景(1)
f0194478_14563252.jpg

f0194478_14563279.jpg

f0194478_14563238.jpg

f0194478_14563219.jpg

f0194478_14563258.jpg

[PR]
by okbutrge | 2013-05-06 14:14 | Comments(0)
10周年記念日和
f0194478_1274623.jpg

f0194478_1274645.jpg

f0194478_1274665.jpg

f0194478_1274653.jpg

いきなりお祝いまで頂きテンションダダ上がりです!
[PR]
by okbutrge | 2013-05-05 12:07 | Comments(2)
明日ここで
f0194478_1940853.jpg

f0194478_1940850.jpg

f0194478_1940889.jpg

みなさんをご満悦に。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-05-04 19:40 | Comments(0)
明日の栄養補給
久々の マルデナポリ 様。(笑)
今日は 上野毛店 で至福の一時を迎えます。
f0194478_18414931.jpg

f0194478_18415076.jpg

f0194478_18415062.jpg

f0194478_18415050.jpg

f0194478_18415091.jpg

勿論・・・ご満悦。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-05-04 18:36 | Comments(0)
明日は・・・
f0194478_18165594.jpg

f0194478_18165531.jpg

f0194478_18165523.jpg

f0194478_18165558.jpg

f0194478_18165593.jpg

泣かせるぜ!(・・・笑いで。。)
[PR]
by okbutrge | 2013-05-04 17:00 | Comments(0)
横浜DeNA経由(笑)
f0194478_12301568.jpg

f0194478_12301527.jpg

f0194478_12301510.jpg

f0194478_12301579.jpg

f0194478_12301555.jpg

さて、リハリハ。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-05-04 12:30 | Comments(0)