ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2013年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
吉本百年の歴史。
芸人着ぐるみ にも色んなヴァージョンがある様です。(笑)
f0194478_23465050.jpg

館内には懐かしい写真の数々が展示されていました。
f0194478_23465099.jpg

本当に懐かしいですね。。この頃から大ファンでした。。
f0194478_23465058.jpg

そして現在。こんなアイテムまで出ているとは?!
あの美味しい カドヤ食堂 さんも思い切りましたね?!(笑)
f0194478_23465086.jpg

で、コレ。。全国津々浦々色々と無茶なコラボを見てきましたが・・・
f0194478_23465015.jpg

・・・コレは凄すぎますね。。(笑)この商魂、本当に脱帽です。。
でも・・・実はチョット欲しかったかも・・・。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-01-20 20:27 | Entertainment | Comments(0)
笑いの殿堂!
今日は久々に なんばグランド花月 (NGK) にて
本物の 「笑い」 に目一杯まみれてきました!(笑)
f0194478_2326224.jpg

ご招待頂きまして本当にありがとーございますっ!!(笑)
f0194478_23262294.jpg

ってか、本日日曜は 4回公演 って・・・すさまじい商魂!(笑)
さすがは天下の ヨシモト さん。参考に致しますっ!(何の?!笑)
f0194478_23262234.jpg

いつの間にかまたまたリニューアルしてたみたいで。。
ホンマ、ごっつもうかってますねんね。(笑)
f0194478_23262282.jpg

漫才、落語、新喜劇。。いやぁ~ホント勉強になります!
(・・・べ、べ、勉強っ??笑)
f0194478_23262244.jpg

[PR]
by okbutrge | 2013-01-20 20:20 | Entertainment | Comments(0)
Go West!Jan.2013【おまけ3】
Be Thy Name ・・・?
f0194478_10191588.jpg

・・・それも言うなら 「Hallowed」 だし。( 笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-01-15 10:30 | The Others | Comments(2)
Go West!Jan.2013【おまけ2】
f0194478_1019759.jpg

うどん県 高松市(笑)の 鶴丸 さん。
f0194478_101976.jpg

本編に登場すべし非っ常~に美味しいお店なのですが
f0194478_101978.jpg

カレーうどん が名物!という事で 「おまけ編」 にカテゴライズしてみました。
私の見た限り、来客の約9割以上がカレーうどんをすすってました。(笑)
f0194478_101972.jpg

勿論、お味はべりぃ~ぐぅぅぅ~っ!!!!
f0194478_1019746.jpg

ただ、他のうどんもかなり美味しいので見逃さずに要チェック!!
[PR]
by okbutrge | 2013-01-15 10:29 | The Fooooods!! | Comments(0)
Go West!Jan.2013【おまけ1】
f0194478_10185437.jpg

いまや香川だけのモノ?限定?名物?(笑)
f0194478_10185421.jpg

とにかく、びっくりする位に 「無果汁」 なお味でした。(笑)
f0194478_10185467.jpg

ただ、比較的爽やか&懐かしい感じで、決して嫌いではないテイストでした。
[PR]
by okbutrge | 2013-01-15 10:28 | The Fooooods!! | Comments(0)
Go West!Jan.2013【って事で】
f0194478_10184651.jpg

今回も カープ永川 勝っちゃん、 テレQくめっち 氏、
わだっきー さん、そしてそして!我らの(笑) バッキー さん、
またまた長~時間に渡るお付き合い、本当にありがとうございました!

いやぁ~今回も全く 「すべらん」 かったなぁ~。。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-01-15 10:27 | Entertainment | Comments(0)
Go West!Jan.2013【11】
何度も訪れてる広島県ですが、 に来たのは今回が初めて。
f0194478_1018373.jpg

わざわざ足を運んできた理由はコチラっ!!
f0194478_10183788.jpg

閉店時間を待たずして必ず売り切れてしまう有名店 ささき寿司 さん。
巻き寿司 だけで勝負してるところが 「ホンモノ」 の証拠です。

おぉ!ラッキー!今日はまだ開いてるではないか?!・・・っていうか、
しっかりと事前「裏」予約をしていたので(謎笑)安心して来店したのですが
既に売り切れ寸前で、予約分以外は殆ど残ってませんでした。(汗)
f0194478_10183733.jpg

しかし、広島、呉、ささき・・・何か思い浮かびませんか??そうです!
f0194478_10183721.jpg

Kenta Black Coffee@KISSA 等で有名な(笑)佐々木健太君 の
ご実家が営んでおられる では誰もが知ってるお寿司屋さんなのです!
f0194478_10183766.jpg

巻いてる海苔は 寿司海苔焼き海苔 の2種類の中から選びます。
勿論、選ぶ事など出来ない私は両方ともチョイス → 購入。(笑)
どちらにもそれぞれの良さがあるので、両方購入をオススメします。

お世辞抜きで言わせて頂きますが、本当に美味しかったです。
わざわざ来た甲斐がありました。勿論、即食べた分以外にお土産も購入。
それを頬張りながらこれを書いてる事はココだけの秘密です。(笑)

未体験の広島の方、そして、これから広島へ行かれる方、
まで絶対に足を運んでこれを買いに行くべきです。(確信)

って事で、私アントン的 「巻き寿司」 の部門(どんな部門?笑)に
シッカリと 殿堂入り させて頂きました。そりゃ毎日行列出来るわ。。
[PR]
by okbutrge | 2013-01-15 10:26 | The Fooooods!! | Comments(0)
Go West!Jan.2013【10】
f0194478_10182754.jpg

f0194478_10182794.jpg

f0194478_10182740.jpg

f0194478_10182722.jpg

最高に美味しい。。やはり鮮度が違いました。。
[PR]
by okbutrge | 2013-01-15 10:25 | The Fooooods!! | Comments(0)
Go West!Jan.2013【9】
全国的な降雪で、東日本では相当な寒さだったようですが・・・
f0194478_10181473.jpg

ここ広島県は・・・快晴。。。今回も引き寄せた様です。(笑)
f0194478_1018147.jpg

って事で、広島と言えば勿論 牡蠣
今回は 呉ポーミルキー鉄男 さん(笑)にやって来ました。
f0194478_10181426.jpg

f0194478_10181440.jpg

f0194478_1018142.jpg

待ちきれず、既にドキがムネムネしております。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-01-15 10:24 | The Fooooods!! | Comments(0)
Go West!Jan.2013【8】
今年もやって参りました!有名アスリートで日々溢れかえっている
薬研堀の名店 利根屋さんです。
f0194478_1018282.jpg

実は私、ホルモンは得意分野に該当しないのですが、
このお店のは「さすが名店!」唸ってしまう程の美味しさなのです!
f0194478_1018216.jpg

こちらは別テイク。タレなしで頂けるヴァージョンです。
f0194478_1018268.jpg

これまた勿論リピート 必至っ ??(笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-01-15 10:23 | The Fooooods!! | Comments(0)