ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2012年、総括ろまんポルノ。(笑)
いや〜いよいよ2012年もファイナルですね〜。
皆さんはこの日を如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

今年も世間では本当に色んな出来事がありましたよねぇ〜。
f0194478_11414821.jpg

個人的にも本当に様々な事があり、喜怒哀楽?を繰り返す様な(笑)
常に「ニュートラル」を求められる感じ?の、今までの人生の中で
余り味わった事のない感覚の貴重な1年でございました。(笑)

皆さんにとりまして2012年は一体どんな1年だったでしょうか?
f0194478_1141485.jpg

ただ!個人的にはそんな2012年も、やはり沢山の皆さんの 笑顔
熱い ご声援 に支えられ、何とか無事に?あらゆる逆境に打ち勝ち(笑)
本年も相変わらずバカな姿で(笑)大晦日を迎える事が出来ました!
f0194478_11414863.jpg

本来なら、そんな皆さんのお家を1軒1軒訪ねて(笑)1人1人に
私からのウザ〜イ感謝の気持ちを(笑)直接お伝えし、
全国各地を「美味しいモノ」でも食べながら行脚したい
ところなのですが・・・(それがメインぢゃないのか?!笑)

このクソ忙しい大晦日に、私なんぞが自宅にヒッソリ来られると
鬱陶しい上に、間違いなく 不審者 というレッテルを貼られる事…
♪必至っ! なので(笑)、誠に恐縮ではございますが、この場を
お借りしまして、皆さんにお礼を申し上げたいと思います。
f0194478_11414838.jpg

今年1年、色々ありましたが、ほんと〜に ホント〜に 本っ当ぉ~に
アリガトーッ! 2013年は・・・ やったるどーっ! (笑)
f0194478_11414840.jpg

って事で、2013年は必ず素晴らしい1年になりますので、
2012年最終日の本日は、シッカリとそれを迎え撃つ為の?(笑)
準備を整えて、笑顔が溢れる素敵な1日にしてくださいね!!!
[PR]
by okbutrge | 2012-12-31 11:11 | Comments(3)
オススメ洋菓子・リターンズ(笑)
2012年も色んな 美味しさ を堪能させて頂きました。(笑)
f0194478_2073713.jpg

って事で?本日、先日 コチラ で紹介させて頂いた SHOTANI さんを
もちまして?私アントンにまつわる(笑)本年度の 美味しい洋菓子
食べ納め という事にさせて頂こうと思います。(笑)
f0194478_2073726.jpg

とか言いながら? SHOTANI さんの 部門の名物菓子 ・・・
和の心 にまで手を伸ばしたり・・・。(笑)
f0194478_2073718.jpg

がっ!勿論!やっぱりコチラも買わずにはいられませんよね。。(笑)
f0194478_2073740.jpg

でもでも!2012年、最後の最後にようやく個人的 脱コンサバ な選択に
成功しました!!(笑) ・・・見てくださいっ!!心を鬼にして?大好物の
苺のショート を外したこのラインナップを!(笑)
f0194478_2073776.jpg

ではでは・・・まもなくやってくる2013年も、色々な「美味しさ」に
色んな場所で出逢える事を心から願いつつ・・・満面の笑みで
頂きまーす!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-12-30 20:08 | Comments(0)
クリスマス的?なパン
f0194478_1839205.jpg

買った時より、徐々に小さくなられておられます。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-12-25 18:39 | Comments(0)
年に1度のお楽しみ!
今年も セブンイレブンX'masケーキ を買う時期がやってきました!
f0194478_2336084.jpg

世間には色んな美味しい X'masケーキ が溢れ返ってると思いますが
そんな中で毎年、私アントンは必ずコレをチョイス→購入しております。

詳しくは コチラ とか コチラ などで、このケーキへの 熱い想い?
ご確認頂けたりすると幸いでございます。(笑)
f0194478_2336122.jpg

本日 有馬記念 で優勝した ゴールドシップ 君もおすすめ?(保護色。。笑)
f0194478_2336128.jpg

って事で、決して安くはない X'masケーキ ではございますが
この時期しか販売していない美味しい 「限定アイテム」 ですので
f0194478_233613.jpg

さっき 有馬記念 を勝った人も、はたまた、そうでなかった人も(私も。笑)
是非是非1度お試しくださいませませ~!ホント、美味しいですよっ!
[PR]
by okbutrge | 2012-12-23 23:36 | Comments(0)
車ぢゃ出来ない醍醐味(笑)
久々の アイ・ラブ・崎陽軒 。(笑)
f0194478_16143169.jpg

f0194478_16143260.jpg

昨夜のアノ ♪ 1000円~ で買えてしまったり。(笑)
f0194478_16143293.jpg

で、微妙に・・・保護色。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-12-17 16:00 | Comments(0)
松谷店長っ!
1オクターブ下なら歌えるそうです。(笑)
f0194478_2357235.jpg

これからも ライブステーション は不滅です!
[PR]
by okbutrge | 2012-12-16 23:57 | Comments(0)
僕は死にましぇ~んっ!
f0194478_223596.jpg

f0194478_223527.jpg

f0194478_22351.jpg

そして・・・
f0194478_223529.jpg

ありがとぉーっ!!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-12-16 22:03 | Comments(0)
本日限定グッズ!
f0194478_15251554.jpg

f0194478_15251520.jpg

画伯(笑)最新書き下ろしの新作が販売です!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-12-16 15:25 | Comments(0)
快晴の「目黒川」駅?(笑)
f0194478_11512241.jpg

f0194478_11512225.jpg

乗り降りの際、くれぐれもお間違えのない様に。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-12-16 11:51 | Comments(0)
「大スター」は優雅に?(笑)
f0194478_89277.jpg

f0194478_89230.jpg

f0194478_89270.jpg

f0194478_89264.jpg

当日入りだぜぇ〜F3EE.gif(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-12-16 08:09 | Comments(0)