ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
自分史上最低の親友(笑)来阪
f0194478_2327114.jpg

f0194478_23271277.jpg

f0194478_23271283.jpg

f0194478_23271265.jpg

f0194478_23271274.jpg

音は最高最強。人間としては・・・相変わらずで何より。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-04-28 23:27 | Comments(0)
「食のキラーチューン」クイズ(笑)
【ヒント 1】
お店は、この気が早過ぎる 「阪神優勝ムード」 で盛り上がる街にあります。
f0194478_10321679.jpg

【ヒント 2】
パッと見た感じだけでは、あまり美味しそうには見えません。(笑)
f0194478_10321644.jpg

【ヒント 3】
どう見ても 「みそラーメン?」「味濃ゆい?」 と見えがちですが、
実は 「みそラーメン」 でも 「濃ゆい味」 でもございません。
f0194478_10321653.jpg

【ヒント 4】
で、この 焼飯 が、創業100年目のラーメンの味を一層引き立てます。
f0194478_10321628.jpg

【ヒント 5】??
そして 小えび天 (イカ) という謎のメニューが我々を楽しませてくれます。
当然の事ながら、酢豚 (小えび) も、ビックリする位に気になってます。(笑)
f0194478_10321629.jpg

さて、どこの何というお店でしょうか?(このクイズ、もしかして2度目?笑)

で、正解者の方々には ・・・ 「公演予約フォーム」 登場に先駆けまして
目黒鋼鉄部隊第一組公演チェット先行予約権 をプレゼント!(笑)

「そんなんプレゼントとちゃうわい!」(笑)・・・と、お嘆きの貴兄にも?
是非食べて頂きたい 「食のキラーチューン」 でございました。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-04-20 10:30 | Comments(2)
祝・ゴールドシップ君!
人気してたけど 単勝&複勝&3連単 ゲット~っ!!(嬉)
f0194478_1734937.jpg

私の 皐月賞 は、どうやら 芦毛 の馬との相性が良い様です。
今夜はアノ美味しい美味しい コロッケ でも買おうかな。(笑)


で! ANTON の気になる?ライブ予定 は ・・・ 今のところ
◆◆ こちら コチラ KOCHIRA! の記事をクリック!(笑) ◆◆
[PR]
by okbutrge | 2012-04-15 17:00 | Comments(0)
桜の季節に謎の告知(笑)
f0194478_9133237.jpg

詳細はこれからチラホラと少しずつアップしますね。(笑)

音楽とは「音」を「楽しむ」モノです。どーかお楽しみに!
[PR]
by okbutrge | 2012-04-14 09:00 | Comments(5)
母校探訪
用事があって、久々に我が母校に侵入?(笑)して来ました。
f0194478_22482610.jpg

桜の季節ってのもありますが、しかしまぁ~キャンパス内キレイになり過ぎ!
基本は一応残しながらも新築が増えて、劇的に美しくなっておりました。
f0194478_22482695.jpg

スケート 高橋?阪神の岩田?等のパワーが炸裂か??
いや・・・ここは ANTON 活躍の 「お陰パワー」 だと信じましょう。(笑)

しかし!私が卒業してから幾年もの歳月が経過したにも関わらず、
何一つ全く変わっていなかった 「アナログ」 なモノを発見!それがコレ。
f0194478_22482688.jpg

私をはじめ、 アノ POWERSQUAD や 矢井〇瞳 を輩出した(笑)
軽音サークルが、なんと今もなおシッカリと活動してるではないか?!(嬉)

で、この建物。ありましたありました! KU シンフォニーホール??
なんぢゃそのお洒落な名前は? 特講 ですよ 特講 !(特別講堂の意。)
f0194478_22482622.jpg

数々の建物が取り壊された中で、名前こそ変わっていましたが
学生時代の 聖地 は、平成24年の現在もしっかりと残っておりました!
在学中は何本の メタルライブ (笑)をココで行ったことでしょうか。。

ジューダスのコピーをやった際、後輩に 「お前、ロブやれ!」と言って
当時免許の持っていなかった1年生に ハーレー という名の 原チャリ
運転させ、男色風味な五分刈りでステージに登場させたのもココでした。
(私有地内につき法的にはOK = "Breaking the Law" は曲のみで。笑)

何とも懐かしい気分に浸った1日の一コマでございました。
[PR]
by okbutrge | 2012-04-12 19:50 | Comments(2)
いよいよ桜の季節
いよいよ明日は 阪神競馬場 で 桜花賞 が行われます。
f0194478_849512.jpg

春のG1もここから本格的に始まります。
f0194478_849667.jpg

今年も 桜花賞男ANTON がシッカリとキメてみせます!(笑)

< ANTON's 桜花賞>
 ◎ : ⑰ ジョワドヴィーヴル (福永)
 〇 : ⑨ イチオクノホシ (田辺)
 ▲ : ⑤ パララサルー (北村宏)
 △ : ④ ⑤ ⑩ ⑪ ⑫ ⑬ ⑮

来るぞ!来るぞ!!3連単!!!
[PR]
by okbutrge | 2012-04-07 23:45 | Comments(0)
2012年 初の犬鷲
今シーズン 私の 楽天イーグルス が大阪で開幕しました。
f0194478_1282850.jpg

って事で、自身の開幕戦はこのネット裏辺りの席にしっかりと座り、
まばたきする間も惜しんで(笑)1球1球をガッツリ堪能してきました。
f0194478_1282828.jpg

で、今夜は日本のエース マー君(田中将大投手) が、なんとなんと!
9回裏2アウトまで、被安打3という見事なまでの完封ペース!!
f0194478_1282810.jpg

が!しかし!気が付けば?延長11回引き分け。。く、く、悔すぃ~っ!!
f0194478_1282849.jpg

ま、でもそんな時もあるさ!じゃあ次回は絶対に無安打無得点試合だ!

<追 伸>
 >マエケン こと 前田健太投手@広島カープ
  ノーヒットノーラン達成おめでとう!!すんばらしい!!
[PR]
by okbutrge | 2012-04-06 23:55 | Comments(0)
食のキラーチューン・テイクアウト(笑)
本日もお届けします!!初の 「テイクアウト編」 です!(笑)
トコロは大阪。地下鉄御堂筋線 東三国駅 下車徒歩数分。
f0194478_2542028.jpg

何気なく道沿いにたたずむ、見た感じはホントにごく普通の肉屋
その名も BIGミート松本 さん。
f0194478_2542079.jpg

が!しかし!このお店が!なんと!やっぱり!また? なのです!
もしこの店から吹く あれば、それは ジョージ・リンチ の仕業?!(笑)
f0194478_2542019.jpg

お肉は勿論安くておいしいです。でも!それにも増して!!
ここの 揚げ物 の美味しさと来たら! In My Dreams ?!(笑)

コロッケやミンチカツを速弾き揚げる?ジョージ こと 松本さん。(笑)
f0194478_2542025.jpg

全てが 「ヤバ旨」 です。しかし新製品のこの 神戸牛コロッケ は・・・
f0194478_2542032.jpg

コロッケ Will Never Die!!(やっぱりマイケル登場??笑)

たった100円の贅沢。ホント、いつか機会があれば是非食べて頂きたい。
そして・・・食べ過ぎて胃袋が Doctor Doctor Please!!!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-04-01 02:54 | Comments(0)