ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
食のキラーチューン・リターンズ(笑)
またやって来ました!アノ 長崎軒 さんに。。
良く言えば、思わずホッとしてしまう様なレトロな昭和のたたずまい。
悪く言えば、思わず逃げて帰ってしまう様な?この暖簾、この扉・・・。(笑)
f0194478_0361054.jpg

ご覧のとおり、もちろん全然綺麗なお店ではありません。
むしろ・・・。。。(笑) でもでも!・・・何故に足を運ぶのか?!
f0194478_036107.jpg

はい、それは・・・この 酢 豚 が マイケル・シェンカー だからです!(笑)
f0194478_0361073.jpg

いや、むしろ ロブ・ハルフォード というべきなのか?!(笑)
f0194478_0361025.jpg

いずれにせよ、今回も 食のキラーチューン っぷりを魅せて頂きました!
f0194478_0361060.jpg

また来るぜ!ありがとう! 長崎軒 さん!最強の中華料理店です!!

ってか ・・・ 今日、私、食、満タサレテル アルヨ。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-03-30 23:59 | Comments(3)
「ふく」 は 「ふく」 でも
コチラは豊中市で老舗のラーメン店 「福将軍」 さん。
f0194478_1257541.jpg

久々にお昼ご飯として食べに行ってきましたが、
やはりランチ時には行列が出来る位に満席状態で
そしてそして当然の事ながら、やっぱり美味しいのです。
f0194478_12575100.jpg

全国ツアーとか頻繁に行くまでは、長年私の中で常に
「大阪ナンバーワン」 のラーメンでしたし、これだけ日本各地で
食べまくって Tongue と Body がしっかりと肥えてしまった今もなお(笑)
「ベストテン」を出入りする安定した味わいに 「トシちゃん感激」 なのです。
f0194478_1257533.jpg

で! 「九州ラーメン」 とか言いながらも、豚骨臭さは殆どなく
どちからと言えば 「ちゃんとした正統派ラーメン」 ってな感じで
f0194478_1257583.jpg

特にココの ↑↑ 「チャーシュー」 ↑↑ に関しては、私・・・相当好きです。(笑)
何かのついでに通った方には是非オススメしたい1店です。

因みに・・・
満腹につき(笑)今回は写真掲載出来てませんが、その私が大好きな
絶品チャーシュー の 切れッパシ だけをごはんの上に乗せた丼ぶり
ヘタ丼」 は、既に登録商標も取得している程の 「名物丼」 です。
[PR]
by okbutrge | 2012-03-30 12:30 | Comments(0)
2012年プロ野球開幕!
って事で?いよいよ楽しみな季節がやってまいります!

そこで?個人的な希望込みの 【理想版】 と
実際には 「こうなる?」 的な 【現実版】 の2パターンで
開幕直前順位予想をしてみたぜぇ〜!ワイルドだろぉ〜!(笑)

◆ まずは パリーグ 。球団創設初の本拠地開幕の我が犬鷲軍団!
f0194478_19582146.jpg

【パ・理想版】
 1.東北楽天
 2.福岡ソフトバンク
 3.北海道日本ハム
 4.埼玉西武
 5.千葉ロッテ
 6.オリエントリース

【パ・現実版】
 1.福岡ソフトバンク
 2.埼玉西武
 3.オリエントリース
 4.北海道日本ハム
 5.千葉ロッテ
 6.東北楽天(涙)


◆ そして セリーグ 。こちらはパ上に理想と現実が大きく異なるかと。
f0194478_19582120.jpg

【セ・理想版】
 1.広島東洋
 2.阪 神
 3.中 日
 4.横浜DeNA
 5.ヤクルト
 6.新 聞

【セ・現実版】
 1.新 聞
 2.中 日
 3.阪 神
 4.広島東洋
 5.ヤクルト
 6.横浜DeNA

さて〜2012年はどうなることやら?!
取りあえず、各チームまずは1勝を!!頑張れ!マー君!!
f0194478_19582194.jpg


もちろん!永川勝っちゃん@カープの守護神復活にも期待だからね!!!
[PR]
by okbutrge | 2012-03-29 20:00 | Comments(0)
夜遊び(笑)
f0194478_53845.jpg

こんな時間なのにアルコール摂取量は全員 「ZERO」 。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-03-19 03:30 | Comments(0)
2012年、F1開幕!そして!
いやぁ~遂に始まってしまいました!!(嬉)
f0194478_16502122.jpg

そしてそして!!なんとなんと!!
f0194478_16502188.jpg

我が ジェンソン・バトン が見事に開幕戦勝利!!(超嬉)
f0194478_16502171.jpg

そして日本代表 可夢偉君 も6位で入賞!サイコ~っ!

今年は絶対に何もかもいい年になる予感がするど~!!
[PR]
by okbutrge | 2012-03-18 16:50 | Comments(0)
3月11日
f0194478_14471822.jpg

何気ない毎日に心から感謝しながら・・・

黙祷。
[PR]
by okbutrge | 2012-03-11 14:47 | Comments(0)
やるね!マルちゃん!
まさに シンプル・イズ・ベスト !!
f0194478_18455938.jpg

これはオススメ出来るなかなか素敵なお味かと。
袋麺がまさかの 「アントン’s キラーチューン」 入り?(笑)

ラーメンもメタルも、やはり 「正統派」 に勝るモノはなし?!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-03-05 18:46 | Comments(0)
祝 50周年 & 12年ぶりの再会
って事で?!舞台は 愛知県 からお隣の 三重県 へと移ります。(笑)
その舞台とは…今年めでたく 50周年 を迎える 我が聖地 でございます!
f0194478_22491140.jpg

で!そんな聖地でこの日、1人の 「熱い男」 から私を呼ぶ声が?!(笑)
f0194478_22491178.jpg

そう、その 「熱い男」 の正体こそ、私をこの 赤い跳馬 の虜 にした張本人。
f0194478_22491170.jpg

サルコジ大統領!!  ・・・ではなく(笑)
f0194478_22491158.jpg

元F1ドライバー、永遠の Mr.フェラーリ! ジャンアレジ 47歳です。
f0194478_22491193.jpg

遡ること西暦2000年、とあるイタリアンのお店で1度、ディナーを
一緒させて頂いた以来なので、なんと約12年ぶりの再会となりました!

いやぁ~感激・脱糞・失禁・痙攣・情熱☆熱風☽せれな~で!!!!
マッチもビックリ!たのきん全力投球!!ってな1日でございました!(笑)

さぁ~ 1995年カナダGP でも久々に観て絶叫しましょうかね?!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2012-03-04 22:45 | Comments(2)
リニューアルオープン!
早いもので3月ですね?!みなさんお元気ですか?!
こちらは「肉体的な病気」を経て、再び「いつもの病気」が
再発&再開いたしました!(アホ。笑) って事で・・・
f0194478_20443973.jpg

2年強の長期改装工事を経てリニューアルした 中京競馬場
新装オープンに合わせ?勢いのみでやってきました!(笑)
f0194478_20443957.jpg

いやぁ~改装前には想像も出来なかった様な「綺麗さ」です。
これ、競馬とかしない人でも存分に楽しめる様な施設になりました。
f0194478_20443953.jpg

って事で こけら落とし の記念すべき 第1レース 。。。
見事に!馬単&3連複ゲット!!(嬉) & いきなり交通費ペイ!(笑)
f0194478_20443988.jpg

という事で AKB と SKE に交じって? AnToN48 のメンバーとして
これからもがんばっていきますので?応援宜しくお願いします!(笑)
f0194478_20443923.jpg

[PR]
by okbutrge | 2012-03-03 20:44 | Comments(2)