ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2011年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
珍しく洋菓子をオススメ
大阪府は豊中市。。
f0194478_16252628.jpg

こちら、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの洋菓子店
ムッシュ・マキノ さん。
f0194478_16252738.jpg

その知名度たるや、既にもう完全に全国レベルまで達しましたが
美味しいにも関わらず、決して単価が高くないところも魅力の一つ。
f0194478_16252772.jpg

その辺りも人気拡張の大きなポイントだったかもしれませんね。。
f0194478_16252766.jpg

甘いモノは完全に「和菓子派」の私ですが、
そんな私でもお店の中に一歩踏み入れただけで
一気にテンションが上昇してしまう様な店内。(笑)
f0194478_16252767.jpg

車以外でのアクセスはなかなか面倒な所なのですが
お近くにお立ち寄りの際には是非ともご賞味あれ!!

あ〜美味しかった!!ごちそうさま!!(どんだけ食べんねん!笑)
[PR]
by okbutrge | 2011-09-24 16:20 | Comments(0)
実は・・・
先日のワンマンショー中のプレゼントタイムで
「最後の最後にプレゼントします〜!」とお知らせした
下記写真にございます「ビッグなプレゼント」。

なんと・・・
f0194478_1204557.jpg

結局、どなたにもプレゼントする事なくイベントが終了。
気が付けば・・・楽屋の隅っこにしっかりと
寂しそ〜にたたずんでおりましたとさ。。(汗笑)

最後の最後まで楽しみにしておられた方々、ホントすみません!


って事で!!


改めまして「出演者全員サイン入りドラムヘッド」を
当日ご来場された方1名様に抽選でプレゼント致します!!

なお、プレゼント応募方法に関しましては
詳細が決まり次第、改めて告知させて頂きますので
大変恐縮ですが今しばらくお待ちくださいませ。。


いや〜盛り上がり過ぎて完全に忘れてました。。(汗)
[PR]
by okbutrge | 2011-09-23 01:20 | Comments(2)
また近い日に
f0194478_34352.jpg

お会いましょう!皆さん!ZERO!そして・・・IZO!!
[PR]
by okbutrge | 2011-09-19 03:43 | Comments(0)
ありがと〜!
f0194478_1165384.jpg

f0194478_1165315.jpg

過去最長のまさかの5時間公演、ありがとうございました!
[PR]
by okbutrge | 2011-09-19 01:16 | Comments(0)
おはようございます!
f0194478_1091156.jpg

サイコーの「ワンマンショー日和」となりました!
[PR]
by okbutrge | 2011-09-18 10:10 | Comments(0)
何だかんだで
f0194478_12755.jpg

f0194478_12841.jpg

日付が変わっちゃいましたので・・・(汗笑)
今夜、この場所で皆さんのご来場を心よりお待ちしてます!
[PR]
by okbutrge | 2011-09-18 01:00 | Comments(0)
合流したはいいが・・・
f0194478_2232544.jpg

f0194478_2232563.jpg

IZO だけマクドで「ごめんねごめんね〜!」(笑)
[PR]
by okbutrge | 2011-09-17 22:32 | Comments(0)
IZOが一時帰宅してる待機時間に
毎日でも食べたい店に・・・また来ちゃった。(笑)
f0194478_21335093.jpg

f0194478_21335089.jpg

f0194478_21335023.jpg

f0194478_21335073.jpg

IZO、ごめんねごめんね~!(U字工事風に。笑)
[PR]
by okbutrge | 2011-09-17 21:20 | Comments(0)
いよいよ明日
f0194478_20115990.jpg

見せましょう、この4人の底力を!
f0194478_20115993.jpg

[PR]
by okbutrge | 2011-09-17 20:11 | Comments(0)
まぐろのにぎり on the Highway(笑)
f0194478_12593155.jpg

この「まぐろの走り」、目に焼き付けよ!!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2011-09-17 12:59 | Comments(0)