ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
みなさん
f0194478_5173413.jpg

2011年も 燃え 「タギ」 ってますか??(笑)


・・・超ぉ〜お茶濁し的な更新でした。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2011-01-22 05:17 | Comments(0)
The Rest Happiness?
場所は大阪、今宮戎神社。
f0194478_212558.jpg

関西では毎年、1月9日、10日、11日の3日間、
f0194478_212560.jpg

えべっさん という「商売繁盛」を祈願する
伝統の神事がございます。(詳しくは Wiki なりでお調べを。)
f0194478_212526.jpg

今年は 残り福 (3日目)に「商売繁盛」の願いを込めてきました。
(「The Rest Happiness」って、そ~ゆ~事。笑)
f0194478_212531.jpg

そんな願いも込め(笑)、きっと何かが爆発するであろう
2011年の AXBITES をよろしくお願い致します!!
[PR]
by okbutrge | 2011-01-11 23:11 | Comments(0)
思い立ったら新年会。
そう、思い立ったら広島。ライブもないのに広島。
正月に帰郷出来なかった IZO 代わりに広島。(笑)
f0194478_11545474.jpg

f0194478_11545471.jpg

f0194478_11545423.jpg

今年も カープ の守護神 永川勝ちゃん & バッキーさん らと共に
約8時間にも及ぶ(笑)謎の闇夜の「大新年会」でした。
f0194478_11545418.jpg

今年は絶対にガッツリ頼むよ!勝っちゃん!!(楽天戦以外で。笑)
f0194478_11545493.jpg

えっ?!それより「ライブで早く広島に来いよ!」って?!(汗)

・・・は、はい。。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2011-01-10 04:15 | Comments(0)
新春「ネクター」バイキング
「A&Bフリーク」(笑)の方ならご存知。DVDでお馴染み?
いつもの 不二家 さん。
f0194478_15521473.jpg

ペコ姐さん、あけましておめでとうございます。(笑)
f0194478_15521438.jpg

って事で、やや久々に入店した訳なのですが・・・ナント!!
知らないうちに、ドリンクバーの中にアノ ネクター が仲間入りしてました!
f0194478_15521465.jpg

新年早々 ネクター が飲み放題って・・・トシちゃん感激!(誰?!笑)
f0194478_15521542.jpg

f0194478_15521512.jpg

って事で・・・

今年はこのドリンクバーの如く、砂のごとく、ツナのポトフ ・・・
きっと AXB の中で 「えっ?!マジッ?!」 ってな事が起こる予感。(謎)
どうか期待に胸を巨乳レベルで「ゆっさゆっさ」しながらお待ち下さい。(笑)


しかし・・・


大の男が2人して昼下がりに嬉しそうに飲むモノかどうかは甚だ疑問。(爆笑)
[PR]
by okbutrge | 2011-01-08 15:52 | Comments(2)
2011年!!
f0194478_1552696.jpg

あけましておめでとうございます〜!!!!

今年はチャレンジングな1年にしたいと思ってますので
しっかりと手すりに掴まりながら(笑)我々について来て下さいね!

本年もどうかよろしくお願い致します!!!!
[PR]
by okbutrge | 2011-01-01 01:55 | Comments(0)