ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2010年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧
祝!25周年!
実に約19年ぶり?(笑)に「生」で観戦させて頂きました。
f0194478_23104326.jpg

いや~やはり自分がいくつになっても「先輩」は「先輩」ですね。
この期に及んで、沢山の「学び」をまたまた吸収させて頂きました。
f0194478_23104351.jpg

AXBも、もうすぐ「7周年」。18年後、我々もこう在りたいですね。

・ ・ ・ 5人になってたりして。(爆笑)
[PR]
by okbutrge | 2010-07-17 23:00 | Comments(3)
関西代表、小林可夢偉。
F1イギリスグランプリ、堂々の6位入賞です!
f0194478_5225777.jpg

中嶋 悟 さん引退後、私のハートを熱くさせてくれる
日本人ドライバーは、約20年もの間不在だったのですが
遂に現れてくれました!アマ(※)の寿司屋の息子!(笑)

これからの彼の「走り」と「喋り」には超ぉ~期待してます!(笑)

で、我がジェンソン。笑ってる場合ではないですよ。(笑)
f0194478_5225730.jpg

とは言っても、私の今年の最大の目標は貴方の「2連覇」。
栄光の「カーナンバー1」を背負い、再び年間チャンピオンへ。

・・・後半戦も、両者から目の離せない戦いが続きそうです!

※ 「アマ」
 ・・・兵庫県尼崎市の意。その個性的な地域に対する「愛情」?が
   フンダンに込められた(笑)略語。関西地区では概ね通用する。
[PR]
by okbutrge | 2010-07-12 03:40 | Comments(0)
ありがとう
2010年7月3日、日本競馬界の至宝「オグリキャップ」号が永眠しました。
f0194478_2156183.jpg

素晴らしい 記録 の数々も去ることながら、
何よりも 記憶 に残るスーパースターホースでした。

競馬はただの「ギャンブル」ではない事を教えてくれました。
常に何らかの形で観る人全てに「感動」を与えてくれました。

その偉大なる功績は、間違いなく私を「競馬場」へと導いてくれました。
f0194478_2156189.jpg

数え切れない程の「夢」と「感動」を本当にありがとね。

これからはゆっくりと安らかに眠ってくださいね。

あの鳴り止まない「オグリコール」よ、永遠に・・・。

合掌。
[PR]
by okbutrge | 2010-07-10 21:56 | Comments(0)
個人的ビッグニュース!
我らの「ふくふく丸」さん。(笑)
f0194478_626395.jpg

ナント!7月5日よりメニューがリニューアルされました!

名物「はりはり」が「黒(醤油)」ベース1種類から
「白(塩)」「赤(味噌)」の2種類が加わり計3種類に!

で!更にナントナント・・・
f0194478_6263984.jpg

あの幻のつけ麺「はりつけ」が復活ロマンポルノ!
(なんでそんな下品なボケやねん。笑)
f0194478_6263941.jpg

昨年夏は「期間限定」として登場した「はりつけ」。
期間終了の際に「もう食べられないのかなぁ~」と
非常に寂しい気持ちで秋を迎えた AXBITES 。。(笑)

いや~これからは期日を気にする事なく
いつでも存分に食べられるって訳なのです!

毎日の運動が欠かせない「夏」になりそうです。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2010-07-08 04:30 | Comments(0)
ご来場ありがとうございました!
昨夜の目黒ライブステーション公演。
ホントに素晴らしい一夜を過ごさせて頂きました。
ご来場頂きました皆さんには本当に感謝致しております。
f0194478_16414855.jpg

で、次のライブ。現状オフィシャルでは未発表ですが
ご来場頂いた皆さんにはコッソリ大声で(笑)
先行告知させて頂いた通りでございますので
是非とも昨夜以上の期待を胸にご来場頂けると幸いです。

では、また会える時までごきげんよう~!!

【本日のBGM】
♪ ホ~リィスモ~ク!!
 by ブル公@めいでん(なんのこっちゃ。笑)
[PR]
by okbutrge | 2010-07-05 14:00 | Comments(2)
目黒~!!
f0194478_239260.jpg

追加公演ファイナルいぐど~!
[PR]
by okbutrge | 2010-07-04 20:30 | Comments(0)
清木(場)一票を!
f0194478_16511553.jpg

遂に AXB から政界へ殴り込みです?!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2010-07-04 16:51 | Comments(0)
処刑羅威堕亞さん?
f0194478_15425918.jpg

f0194478_15425958.jpg

f0194478_15425991.jpg

f0194478_15425960.jpg

処刑ちゃん???(笑)
[PR]
by okbutrge | 2010-07-04 15:42 | Comments(0)
笑撃ニュース?!
f0194478_15344613.jpg

f0194478_1534465.jpg

今日からYAMA-Bに代わり、この構成にてお届け・・・しません。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2010-07-04 15:34 | Comments(0)
目黒到着
f0194478_15321335.jpg

ありきたりの写真ですが・・・(続く)
[PR]
by okbutrge | 2010-07-04 15:32 | Comments(0)