ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
<   2009年 12月 ( 74 )   > この月の画像一覧
年末であろうが
f0194478_13124966.jpg

f0194478_13124925.jpg

f0194478_13124971.jpg

またまた焼津三昧。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2009-12-28 13:12
我が家にワールドチャンピオン到着
コチラは 4着 ではなく(笑)
2009年F1世界選手権王者、我らの・・・
f0194478_083421.jpg

ジェンソン・バトン

そんな彼の「チャンピオンマシン」が我が家に到着しました!(笑)

来年は強豪 マクラーレン に移籍。
チームメイトや強敵を次々になぎ倒し
必ずや連覇を達成してくれる事でしょう!

かなりの数ある我が家のマシンの中で
「ワールドチャンピオン」のマシンは初来日(笑)なので
本当に感慨深いですね。。いや~素晴らしい!!
[PR]
by okbutrge | 2009-12-28 00:08
4着って
フォゲッタブル 君、きゃ〜悔し過ぎ〜!!!!
f0194478_1655526.jpg

ま、でもAXBITESは 「 」人だし
数字的にはいい締めくくりだったかな?(強引に納得。笑)
AXBITES共々、来年の大活躍に期待を!!

さぁ〜いよいよ来週はホントの総決算・・・

30日20時からは 吉祥寺 、 31日22時からは 目黒
我々と一緒に最高の笑顔で2009年を締めくくりましょうね!!
そして史上最強の2010年を迎えましょう!!!!
[PR]
by okbutrge | 2009-12-27 16:05
ふくふく丸さんで
今年最後のGIレース 有馬記念 に・・・
f0194478_1452196.jpg

ふくふく な結果がごとやって来る事を念じて?
f0194478_1452174.jpg

最近、ハマり気味な はりはり いただきます〜!!(笑)
f0194478_145218.jpg

で・・・何から軸に買ったかって??えっ??そんなの〜もう・・・
f0194478_1452189.jpg

忘れたってぃぶる!! (笑)
↑(英語??こじつけ??文字色も是非ヒントに。笑)↑

なんてったって、彼は「アントン牧場」次期加入の
筆頭候補生ですからね!!(なんぢゃ?その「牧場」??笑)
[PR]
by okbutrge | 2009-12-26 14:05
いよいよ
今週末は 有馬記念

我が愛馬 ダイワスカーレット ちゃんが勝ってから早や1年。
f0194478_126961.jpg

今年はどんな感動のドラマが待ち受けているのでしょうか?

我が家の アントン牧場 も賑やかになってきました!(笑)


もし昨年の様な配当が出て、それを私アントンが見事に
ガッツリとゲットした暁には・・・

年末のライブで発売される恒例の 福袋 の中に

AXBITESと行く○○○7日間の旅券 ?でも同梱したいですねぇ。(笑)

ま、○○○は配当によって大きく異なりますが。。(笑)

とにかく2009年を豪快に締め括り、そして素敵な2010年を迎える為にも
熱い熱いご声援の程、よろしくお願いしまっす!!!

■○○○候補■
 特等: モナコ
 1等: ニューヨーク/ロンドン
 2等: ハワイ/オーストラリア
 3等: グアム/サイパン
 4等: 北海道/沖縄
 5等: 目黒/吉祥寺(7日もいらんわ。笑)
[PR]
by okbutrge | 2009-12-24 12:06
まんねん
f0194478_125959.jpg

また、たまには来てみたいと思って「まんねん」。
[PR]
by okbutrge | 2009-12-22 01:02
「A様&B様」DVDで過去に紹介した
f0194478_0543890.jpg

f0194478_0543856.jpg

f0194478_0543868.jpg

f0194478_0543820.jpg

「まんねん」に久々に来てまんねん。

え?早よ帰れってか??(笑)
[PR]
by okbutrge | 2009-12-22 00:54
初体験!
f0194478_2049750.jpg

f0194478_2049735.jpg

f0194478_2049780.jpg

久しくライブを行っていない静岡県。
そんな間に?名物となっていた

「静岡おでん」

初めて食べてみました!

関西人の自分にはかなり「濃い」と感じる味でしたが、

「名物」というだけの事はある
深い味わいでございました!

あ~自分が「酒飲み」ならもっと感動したのかな~。
でも味噌味がガッツリで美味しかったですよ!!
[PR]
by okbutrge | 2009-12-21 20:49
えっ?うそでしょ?!
f0194478_16335761.jpg

f0194478_16335745.jpg

f0194478_16335722.jpg

f0194478_16335791.jpg

店を変えてまでの

「マルデナポリ」渚?の3連チャン。(笑)

これはもうバカの域に突入です。
[PR]
by okbutrge | 2009-12-21 16:33
何故にベイスターズ?
f0194478_14585152.jpg

f0194478_14585143.jpg

f0194478_14585145.jpg

また横浜でもやらねばね。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2009-12-21 14:58