ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
初参戦いきなり優勝!!!
遂にこの瞬間がやってきました!!
やばい!!最高!!!
f0194478_16491958.jpg

しかも開幕戦でいきなり優勝って!!
f0194478_16491961.jpg

ありがとう!ロス・ブラウン!!
アナタのお陰で HONDA の力が証明されました!
f0194478_16491986.jpg

しかし素晴らしいパフォーマンス!!
今週末、ジェンソンだけは完璧でした!!
f0194478_16491916.jpg

ホント、物事諦めてはだめです!
人生って何が起こるか分かりません!!
f0194478_16491940.jpg

って事でとにかくサイコーでした!!
これで AXB のツアーにも勢いがつきました!!

どうやら本当に今年は最高の1年になりそうです。
[PR]
by okbutrge | 2009-03-29 16:49 | Comments(2)
やった~!ポールポジション!!
やった~!!BRAWN GP!!フロントロー独占!!
f0194478_16114494.jpg

HONDA が作った HONDA のマシン。
この期に及んで「たられば」は禁物。

そう!このマシンは HONDA が素晴らしい仕事をした証です!
そんな BRAWN GP を力一杯応援しようではないですか?!
f0194478_16114480.jpg

さすがは我らがジェンソン!!
明日は一気に32年ぶりの新チーム→いきなり優勝という快挙を!!
f0194478_16114437.jpg

しかし人生って分からないもんですよね。
F1ドライバーとして生き残れるかどうか?の状況から
一転してこの状況。

皆さん!何があっても諦めたらダメですよ!
夢は実現するのです!信じて突き進みましょう!!
あ~眠れない!!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2009-03-28 16:11 | Comments(0)
祝!2009年F1開幕!
最高の結果と共にWBCが幕を閉じましたが
さぁ~お次は2009年のF1が開幕です!!
f0194478_1745427.jpg

こちら、惜しまれながら昨年撤退した
HONDAチームをそっくり引き継いだBRAWNグランプリ。
f0194478_17454337.jpg

まだスポンサーロゴも殆どなく
カラーリングこそダサい状態ですが
走りは昨年よりもかなり良いご様子!!
f0194478_1745437.jpg

今年はまた男前・ジェンソンの活躍に
大大大期待です!!
f0194478_17454319.jpg

あぁ~鈴鹿で開催される日本GPが待ちきれない!
(気ぃ~早っ!!笑)
[PR]
by okbutrge | 2009-03-27 17:45 | Comments(0)
世界一!V2!侍ジャパン!
本当にやってくれました!!サイコーです!!
f0194478_1459346.jpg

MVPこそ逃しましたが
今大会のKUMAちゃんの大活躍
素晴らしいモノがありました!!!
f0194478_1459341.jpg

そして何と言ってもイチロー。
最後の最後、あの場面で決める。
やはり世界のイチローです。
f0194478_145934.jpg

[PR]
by okbutrge | 2009-03-24 14:59 | Comments(2)
さあ~決勝!!
野球発祥の地でアメリカを撃破!
f0194478_12304012.jpg

今日は宗リンの活躍が光マクリ!
f0194478_12304046.jpg

そして彼もキメてくれました!
f0194478_12304098.jpg

さあ~5回目の韓国との対戦。
大会の組み合わせ方は大問題ですが(汗笑)
結局強い2チームはアジアなんですね。

絶対に勝って世界一!V2!!
頼みますね!クマちゃん!!
[PR]
by okbutrge | 2009-03-23 12:30 | Comments(0)
ホースセラピー??
ホースセラピー会場。(笑)
f0194478_2095014.jpg

こちらプリサイスマシーンくん。
f0194478_2095065.jpg

こちら「?」くん。(笑)
かなり気持ち良さげ。
f0194478_2095063.jpg

こちらポニーくん。
やや脅え気味?(笑)
f0194478_2095025.jpg

で・・・結果は??




癒されたから、ま、いいか。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2009-03-21 17:00 | Comments(0)
さあ~ベスト4へ!!
やりました!!さぁ~待ってろよ、アメリカ!!
f0194478_13524887.jpg

今日はガッツが完璧に決めてくれました!!
f0194478_13524984.jpg

最終打席のヒットは次の試合に向けて幸先よし!
f0194478_13524951.jpg

ってことで浮かれてますが、一応今日の反省点。
f0194478_13524994.jpg

マー君、また頑張ろうね。(笑)


しかし村田選手、心配ですね。。残念でなりません。。
その代わりに明日いきなり日本から・・・

カープの栗ちゃんが呼ばれるとか?!
大変だよ!荷造りガンバレ~!!!
[PR]
by okbutrge | 2009-03-20 13:52 | Comments(0)
ジャパンサイコー!!
日本はやりますんやで~!
f0194478_15394293.jpg

またまたクマちゃん!!
って、これは楽天の写真じゃん!(笑)
f0194478_15394237.jpg

さあ~これで明日こそ韓国退治だ!
[PR]
by okbutrge | 2009-03-19 15:39 | Comments(0)
気分をかえて
再びマー君。
f0194478_1664575.jpg

f0194478_1664594.jpg

え?全然気分変えてないって?(笑)
[PR]
by okbutrge | 2009-03-18 16:06 | Comments(0)
またもや許せない行為
他に喜びを表す手段があるっしょ?

ま、前回もコレをやって次は負けてくれたから
ニッポンにとっては良いおまじない?
いや、でも聖なるマウンドに穴開けるのは許せない。
そして、球審がコレまた最悪。ジャッジぼろぼろ。
f0194478_15381813.jpg

この悔しさを胸にまた絶対に燃えてくれ!!
f0194478_15381893.jpg

f0194478_15381870.jpg

原監督、世界一目指して絶対に
全ての敵を撃破してください!!
f0194478_15381862.jpg

でも・・・


悪い事ばかりぢゃない!!
初登板で度胸満点のマー君。
あの場面で三振は本当に素晴らしかった!!
f0194478_1538189.jpg

さすが楽天イーグルス、いや・・・
将来の日本をしょって立つエース!!!


さぁ~明日からは最後まで全部勝ちますからね!!!
[PR]
by okbutrge | 2009-03-18 15:38 | Comments(0)