ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:Amusement( 14 )
お知らせ【訂正とお詫び】
2016年4月1日、AREDREDSからの脱退を表明した TSUI こと松井亮介ですが、本人からの弱い要望により、再びベーシストとして復帰する運びとなりました事をここに改めてご報告致します。

この度は、ご認識すらして頂けない程に短い間ではございましたが、小さな世間をお騒がせしました事、そして REINO のベーシスト兼任Vo.を楽しみにして頂いた皆さんに心よりお詫び申し上げます。

なお、本人からのコメントを以下に掲載させていただきます。

〈一部改ざん〉
昨夜、夜食である自作自慢のパスタの中に、あのファーブル氏ですら採取出来なかった世界的にも珍しい種の昆虫が混入していたという突発的な事態に加え、桜咲く美しき春の夜長に迫りくる不純な睡眠欲に、衝動的な怒りと欲求を抑制する事が出来ず、メンバーからのLINEによる生温かい慰留にも反する形で脱退を決意した事により、ごく一部のファンの皆さんと関係者に、僅かなご心配とご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。今後は、自分自身を厳しく律し戒め慰め、我が家に寄生する昆虫たちとの共存にしっかりと正面から向き合い、この「空白の1日」を埋めるべく全力でバーニングしたいと思っておりますので、これからも引き続き AREDREDSTSUI をよろしくお願い致します。

AREDREDS 松井亮介
f0194478_22561008.jpg

※4月1日の出来事に対し、ご清聴ありがとうございました。(笑)

[PR]
by okbutrge | 2016-04-02 07:27 | Amusement | Comments(0)
お知らせ
本人の弱い意志を尊重し、本日付で AREDREDS からベーシストの TSUI こと 松井亮介 が脱退する結論に達しました事をここにご報告致します。

未明にLINEで2〜3回慰留するも、残念ながら本人の衝動的な脱退意志と睡魔を覆すまでには至りませんでした。突然の発表で、ごく一部の皆様には僅かばかりご迷惑をおかけする事になり大変申し訳ございません。

なお、現在決定している以降の公演については、当面 REINO (Vo.) がベーシスト兼任という形で活動を継続致します。今後はこちらを楽しみにお待ち頂けると幸いです。

これからもAREDREDS、松井亮介共々よろしくお願い致します。
TSUI Forever...

April 1. 2016
f0194478_13303102.jpg


※当記事の掲載は、一定期間経過後に削除されるかも。ご注意ください。
[PR]
by okbutrge | 2016-04-01 13:27 | Amusement | Comments(4)
年末恒例、お馬の動物園へ
今年も恒例、師走の1日を 阪神競馬場 で楽しく過ごしてまいりました。
ディズニー?USJ?ん~私には絶対にこちらの方が夢があります。(笑)
結果は・・・まぁまぁでしたね。(笑)さて!有馬ですよ有馬!!(笑)
f0194478_16273810.jpg

[PR]
by okbutrge | 2015-12-26 18:27 | Amusement | Comments(0)
勢いがついた!(笑)
リハ後、ナント AREDREDS メンバーで景気付け?に 大井競馬場 見参!
f0194478_0115020.jpg

カーネルさんも 赤い勝負服 でお出迎えです!これ、アレッズグッズ?(笑)
f0194478_0115255.jpg

f0194478_0115470.jpg

さぁ~アレッズ3人、いざ勝負!!さて!!その結果は???
f0194478_0115545.jpg

私、アントンだけズバリ 的中 〜っ!(笑)大井サイコーッ!うひょ~っ!
明日の ARED's 目黒公演 へのご来場、心よりお待ちしております!!
(どんな繋げ方やねん?!笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-09-19 21:27 | Amusement | Comments(0)
宝塚記念!
今日は春のG1総決算・グランプリ 宝塚記念 !凄い人出でした!!
勿論?!恒例の アサミトミちゃん にお出迎え?頂きました。(笑)
f0194478_22391886.jpg

さすがはグランプリ!いやぁ~テンションが最高潮になります!!
f0194478_22391995.jpg

ま、馬券結果はさておき(笑)おめでとう! ゴールドシップ 君!!!
お預けした?私の JRA預金 で(笑)シッカリと美味しいモノ食べてね~!
f0194478_22392052.jpg

で!ありがとう!阪神競馬場さん!!今日のグランプリを記念して?
アレッドレッズ の名前でゼッケンを作成して頂きました!最高~っ!
[PR]
by okbutrge | 2014-06-29 19:00 | Amusement | Comments(0)
安田記念!!!
おめでとう!そして、ありがとう ジャスタウェイ 君!!!
f0194478_1746457.jpg

ショウナンマイティ 君との 3連複2頭軸総流し で久々の快勝!!!
2頭とも好きな馬での的中。人気に左右されずに信じて良かった!!!
これで次週の大阪公演も最高のパフォーマンスをお見せ出来そうです!(笑)

AREDREDS
6月14日(土) 大阪公演他 コチラの予約フォーム にて絶賛予約受付中!
[PR]
by okbutrge | 2014-06-08 17:00 | Amusement | Comments(0)
そしてぶらんにゅうにきてみた
f0194478_2121229.jpg

[PR]
by okbutrge | 2014-03-16 21:00 | Amusement | Comments(2)
初チャレンジな男。
f0194478_1845045.jpg

f0194478_1845133.jpg

f0194478_1845391.jpg

どうやら歌以外のセンスもあるようです。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-03-16 16:30 | Amusement | Comments(0)
♪ は〜るばる〜来たぜ〜
f0194478_2333110.jpg

F7EE.gif し〜んせかい〜!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-12-09 23:03 | Amusement | Comments(0)
綺麗になった足柄SA
f0194478_16475376.jpg

f0194478_16475348.jpg

ざ・たま(る)れもん。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-12-09 16:47 | Amusement | Comments(0)