ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
カテゴリ:Anton's Dairy( 99 )
あけましておめでとうございます
2017年 新春のお慶びを申し上げます。
f0194478_20202317.jpg

今年もたくさんの「出会い」があると思います。その一つ一つの意味をしっかりと噛みしめながら、AREDREDS初の音源リリース、そして我が楽天イーグルスの日本一など(笑)あらゆるフィールドで、年男としてシッカリと羽ばたく更なる成長となる最高に楽しい1年にしたいと思っておりますので、本年もどうかよろしくお願い致します!

2017.1.1
Anton Maeda

[PR]
by okbutrge | 2017-01-01 19:27 | Anton's Dairy | Comments(0)
11月27日は私の誕生日!
FacebookからメッセからLINEからメールから裏から(笑)本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございます!!(≧∀≦) 誕生日って何歳になっても股間がキュンとする程に本当に嬉しいですね。一人一人お返事させて頂きたいと思ってますが、取り急ぎこちらからお礼のメッセージをば。これからも引き続きよろしくお願い致します!!
f0194478_00030036.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-11-27 23:59 | Anton's Dairy | Comments(0)
マンスリー仙台6月号(3)
けねでぃ〜大使さんとの偶然?必然?衝撃の遭遇!同じホテルで同じチェックインって。話しかけたらこの笑顔。トシちゃん感激!
f0194478_13231483.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-06-08 14:00 | Anton's Dairy | Comments(0)
今夜の出来事をチラッと。
今宵はご招待を受けまして、心斎橋パラダイムへお邪魔してきました!
f0194478_01292236.jpg


5月に共演するRosario Ark に、皆さんお馴染み WINDZOR 等々、
熱くて楽しいステージを堪能させて頂きました!ありがとうございます!
f0194478_01292379.jpg


ライブ後は、もちろんお食事。今日も ふる里 さんは最高に美味しかった。
f0194478_01292322.jpg


[PR]
by okbutrge | 2016-03-06 23:57 | Anton's Dairy | Comments(0)
2016 四国巡礼?(うどん県のうどん犬)
f0194478_23185841.jpg

香川県は人も犬もいい人です。(笑)

[PR]
by okbutrge | 2016-01-09 15:00 | Anton's Dairy | Comments(0)
謹賀新年2016
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!!
今年はライブは勿論 「出すもの」 を必ず出します!これは必須ですね。
で、ライブも非常に面白い 「企て」 が決まりましたのでお楽しみに。(笑)
f0194478_19392027.jpg

しかし日本の正月っていいですよね。この 「雅」 な雰囲気、最高です。
誰もが笑顔ですし、何より!何を食べても美味しいですからね。(笑)
f0194478_19392087.jpg

AREDREDS 新年1発目は 3月20日( 目黒公演からとなります。
詳細は追って発表いたします。今年は本当に色々ご期待に添いますね。
本年もよろしくお願い致します!!!!
[PR]
by okbutrge | 2016-01-01 19:27 | Anton's Dairy | Comments(0)
お好み焼き忘年会?in 大阪!
一番右の人の 西遊記 (笑)に合流です。いやぁ~楽しい美味しい!
f0194478_04295531.jpg

やっぱり左下の 京天焼き は 「レモン醤油」 との相性が最高ですね!
気になられた方は一度ご賞味下さい!全員が唸りながら食べました。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2015-12-26 00:27 | Anton's Dairy | Comments(0)
2015ファイナルステージへ向けて
やはり雨はあがるご予定のようです。基本ですね。(笑)
f0194478_09503990.jpg



[PR]
by okbutrge | 2015-12-11 09:45 | Anton's Dairy | Comments(0)
お誕生日ありがとうございます!(笑)
って事で本日11月27日、また歳を重ねる事に成功しました。(笑)

嬉しい事に、色んな方々から沢山のお誕生メッセージを頂きました!
中には超絶嬉しい事にプレゼントも頂いたりと、感激の極みです!!
いくつになっても嬉しいものですね。(笑)本当にありがとうございます!

頂いたみなさんには一人一人お返事させて頂きたいと思ってます。
これからもグイグイ行きますので引き続きよろしくお願い致します!!
f0194478_23293695.jpg

[PR]
by okbutrge | 2015-11-27 23:27 | Anton's Dairy | Comments(2)
大阪で色々ご挨拶めぐり、秋。(笑)
まずは BRAND NEW で WINDZOR の全員と激写会。(笑)
f0194478_20422430.jpg

そして久々再会の Rosario Ark & 打上げ乱入の ポツダム巨人軍
f0194478_20422481.jpg

そしてそして、日も場所も変わって心斎橋 Paradigm へ訪問!
f0194478_20422536.jpg

久々に AXBITES 的な貴重な 「4ショット」 ??を公開!!!
卒業アルバム撮影日?に参加できなかった可哀想な子も一応参加。(笑)
f0194478_20422543.jpg

続いて VALTHUSRagDollz とも激写会! IZO フル参戦。(笑)
f0194478_20422548.jpg

そして!福岡でいっぱい世話になった初大阪の PARANOIZ と!
しかし、ヴォーカルのユタ、私とサシで野球談議が出来る知識アリと判明!
その後、球界に事ある度に連絡を取り合っているのはココだけの話。(笑)
f0194478_20422503.jpg

で、一応、仕方ないので(笑) ミドリの男 も記念に入れてあげてみた。(笑)
・・・って事で、出演してもいないのに(笑)非常に濃密な2日間でした!!
[PR]
by okbutrge | 2015-10-19 00:27 | Anton's Dairy | Comments(0)