ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
ありがとう長野!!!
もうね、長野には感謝と感激しかないのてすよ。ひと、まち、ごはん。今回も本当に本当にありがとうございました!!また来年3月、大切な「おみやげ」(有料ですが・笑)引っさげて帰ってきますので、是非是非またその時もよろしくお願い致します!!長野サイコー!!
f0194478_09214973.jpg

f0194478_09215043.jpg

f0194478_09215145.jpg

f0194478_09215238.jpg

f0194478_09215288.jpg



[PR]
by okbutrge | 2016-11-05 02:27 | Entertainment | Comments(2)
Commented by ごみchang at 2016-11-08 23:57 x
ライブお疲れ様でした。今回もはるばる長野までおいでいただきありがとうございました。一緒にバーニング出来て、とても楽しかったです。
また来年、お会いできることと、有料の丸いお土産(笑)を心から楽しみにしています。今から会社への言い訳を練りに練ります(爆)
Commented by ANTON at 2016-11-12 22:17 x
>ごみchangさん
こちらこそ本当にありがとうございます!!
もぉ~いつも同じことを言ってると思いますが、本当に長野には感謝と感激ばかりが蓄積されて、どう表現していいのか毎回困ってしまいます。(笑)次回はまたまたご家族に何かが起こる?(笑)という事で恐縮ですが、何とか「有料の丸いお土産」を持っていけるようにバーニングしますので、また引き続きよろしくお願い致します!!
<< ありがとう目黒!!! 前日リハ完了! >>