ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
ARED's RED-WEEK in 長野!
そう、そこに長野があるから。そう、そこに長野の人がいるから。
今年もやっぱりこの地に足を踏み入れてしまいました!!!!
f0194478_20541482.jpg


美味しい美味しい 蔵之内 さんも既にハズせないお店になっております。
f0194478_20541517.jpg

f0194478_20541554.jpg


心と胃袋が満たされて、さぁ~いざ出陣です!今年もよろしくお願いします!
f0194478_20541532.jpg


会場が一体となって バーニング 出来た最高の長野公演となりました!
一体なぜにそんなに長野のみなさんは最強なのですか?!感激感涙です。
f0194478_20541521.jpg


ライブ後は、松代出身の我が楽天イーグルス・聖澤選手のお店へ。最近よく寄せて頂くのですが、美味しいですね!新・長野名物です。同行中の HELL DUMP 組もお店に残った残った残った~っ!(笑)
f0194478_20541685.jpg


翌日、長野を発ちたくない気持ちが、我々に寄り道をチョイスさせました。
f0194478_20541600.jpg


長野のみなさん、今回も本当に本当にありがとうございました!!また必ず今年中に長野、いや 「我が家」 に帰って来ます!!!その時もまた絶対に一緒に バーニング しましょうね?!
f0194478_20541679.jpg


やっぱり 長野はサイコー!!! やめられませんね。
偽りのないこの気持ち、いつまでも長野へ届け~っ!!!!!
[PR]
by okbutrge | 2016-04-30 10:10 | Entertainment | Comments(2)
Commented by ごみchang at 2016-05-04 00:31 x
ライブお疲れ様でした。今回も地元を差し置いてはるばる長野までお出でいただき、ありがとうございました。
毎回思うのですが、回を重ねる毎にますます熱く楽しませていただいている上に、過分なお褒めの言葉までいただき、本当に私達は幸せ者です(感涙)
また近いうちにバーニングできることを心から楽しみにしております。
Commented by ANTON at 2016-05-09 01:09 x
ごみchangさま

こちらこそ本当に本当にありがとうございます!!こちらこそ幸せ者です!!
回を増すごとに楽しんで頂けているなんて言って頂けて、最高に嬉しいです!!がっ!!絶対にまた次回も今回を上回るバーニングパフォーマンスを「持参」致しますので、引き続きどうかどうかよろしくお願い致します!!!必ず年内には帰ってきますので、それまで今暫くお待ちくださいませ!!あぁ~もう既に長野へ行きたい欲望が抑えきれません!!

追伸
いつも頂いてるおやきは美味しくて嬉しくて毎回感激のお味です。本当にありがとうございます!!!
<< ARED's RED-... ARED's RED-... >>