ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
ご来場ありがとうございました!
AREDREDS 2016 First Programへのご来場ありがとうございました!
f0194478_14152306.jpg


今年初ライブという事で すぱじろう さんも今年初。(笑)美味しいですね。
f0194478_14152352.jpg


熱~いお客さんは勿論、色んな出演者、関係者が集う楽しい一日でしたね。
f0194478_14152379.jpg


そして!何より!急遽酔った勢いで?参戦が決まった 練馬さん 。(笑)
いや さかもとえいぞう 大先輩!久々にご一緒出来て嬉しかったです!
ジョージ 先生のパフォーマンスも相変わらず切れっ切れで最高でした。(笑)
f0194478_14152364.jpg


という事で 目黒アミューズメントパークVol.37 へご来場頂いたお客さん、
そして、共演者をはじめ、携わって頂いた全ての方々に感謝致します!!
ありがとうございました!!
次回の 目黒アミューズメントパークVol.384月30日(
次もまた何かありますよ、はい。(謎笑)ご来場を心よりお待ちしています!
[PR]
by okbutrge | 2016-03-20 23:59 | Entertainment | Comments(0)
<< LIVE AFTER です。(笑) 3月20日公演に向けて? >>