ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
ARED's RED-BASE Final in 名古屋!
AREDREDS 2015 は、名古屋の地にて盛大にフィナーレを迎えました!
f0194478_19373480.jpg

この日は、共演者 HILE を東京から拉致監禁?し、楽しい珍道中でした。
f0194478_19373469.jpg

無事にリハーサルも終えて、会場目の前の 丸平 さんへ全員で入店。
これぞ 「昔ながらのラーメン」 という味をしっかり堪能させて頂きました!
f0194478_19373549.jpg

無事ライブも終わり、会場内で 「名古屋らしさ」 全開の打ち上げが開催!
しるこサンド、手羽先、味噌煮込みetc... 最高のおもてなしでした!!
f0194478_19373551.jpg

この時、某バンドからレイノも私も風邪をうつされている事など知らず(汗笑)
ご覧のとおり、本当に楽しい名古屋なひとときを過ごさせて頂きました!!
他の出演者のみなさん、その後体調は如何でしたか?(笑)
f0194478_19373569.jpg

そして帰る途中、閉店時間直前に 「門前払い」 を食らってしまった(汗)
「某・味仙」(笑)のリベンジ?とばかりに 「昭和食堂」 で2次会を開催!
f0194478_19373546.jpg

風邪さえもらわなければ(笑)最高の名古屋の1日でございました!!
ご来場頂きましたお客さん、スタッフのみなさん、共演者のみなさん。
本当にありがとうございました! でら最高だがや~っ! (笑)

<追伸>
ようやくある程度復活しましたので、遅くなりましたが記事アップです。(笑)
[PR]
by okbutrge | 2015-12-14 01:27 | Entertainment | Comments(0)
<< Xmas恒例行事、やや早め。 ARED's RED-... >>