ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
第5回目黒川フォークジャンボリー!!
今年も年末の風物詩 目黒川フォークジャンボリー の季節となりました。
f0194478_20144816.jpg

毎年、このイベントで私に果たされる任務は おとしどころ 。(笑)
が!今年はいつものメンバーが所用により急遽出演出来なくなった為、
色んな流れをイチから構築する必要が出て来た訳で ・・・

そんな中、白羽の矢、いや、黒い矢(笑)を向けられてしまったのが、
・・・15年以上の付き合いがある中で、ナントこの日になるまで
私の方がそこそこ歳上と知らなかった男、ヨッシー@天燐 。(笑)
f0194478_20144860.jpg

とにかく、そんなヨッシーへ出演依頼をかけたのがナント約10日前。
しかも依頼内容が超濃ゆい。ナント歌だけでなく、なかなか難易度の高い
マジック まで、半ば強要に近い依頼。。(笑)果たして出来るのか?!

が!しかし!ヤツはしっかりと全てを受け入れ、やり遂げてくれました!

そして、そんなヨッシーのマジックを全面的にサポートしてくれた
プロマジシャン サヤカ&カスミ姉妹 。ホント凄いの一言でしたね!

他にも、色んな無茶振りに完璧に対応してくれた SHUN@元クラマシ に、
いつもの如く、ツボを考えて?わざと間違う 佐々木健太@イチヂク 。(笑)
何とかメンバーが一つになって、楽しく?終える事が出来ました!!
f0194478_20144941.jpg

貴重な3連休の最終日に、このライブをチョイスして頂いたお客さん、
本当にありがとうございました!笑って頂けたのであれば幸いです!

で、出演してくれたメンバーは勿論、超豪華な共演者のみなさん、
そして、無茶対応に呼応してくれるステーションスタッフにも感謝。(笑)
f0194478_20144910.jpg

色んな久々の再会もあり、なぜか?素晴らしい1日となりました!(笑)
って事で、今年も目黒川の季節は静かに幕を閉じたのでした。。

【追 伸】
うまく表現出来ないけど、長い付き合いはやっぱ伊達ではないなぁ~と。
どこかに不思議な信頼感があるというか裏切りがないというか何というか。
静岡名物 「さわやか」 ハンバーグの最高の食べ方を伝授してくれたから、
年下だけど親友と呼んでやるぜ!ソースではなく塩!感謝するぜ!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2015-11-23 23:59 | Entertainment | Comments(0)
<< お誕生日ありがとうございます!(笑) 目黒アミューズメントパークVo... >>