ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
ありがとう長野!
f0194478_15222082.jpg

長野公演が無事終了しました!やっぱり最高最強ですね。

f0194478_15222010.jpg

f0194478_15222019.jpg

f0194478_15222068.jpg

来年も必ず帰って来ます!また必ずお会いしましょうね!
f0194478_15222138.jpg

やかましい男は横川から電車で帰ってもらいました。(笑)


[PR]
by okbutrge | 2015-11-21 23:59 | Entertainment | Comments(2)
Commented by ごみchang at 2015-11-23 00:04 x
長野公演お疲れ様でした。そして今回も遠路おいでいただきありがとうございました。
連日のライブ参戦になり、首やら腕やら何か痛い~と思いながら開演を待っていましたが、始まっちゃうと嘘のように痛みは消え(笑)今回も大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
「バンテリンよりAREDREDS」ということで、また暖かい頃にお会いできることを楽しみにしております。

あ、申し遅れましたが来季は楽天を応援することになりましたので(笑)よろしくお願いします。
Commented by ANTON at 2015-11-24 23:50 x
こちらこそ本当にありがとうございました!!バンテリンよりアレッズ。(笑)
今年は長野のみなさんのおかげで3回も寄せて頂く事が出来ました!来年も「昭和な日」(笑)には寄せて頂くつもりですので、また最高のみなさんの笑顔に出会える事を楽しみにしております!
これから厳しい冬が到来しますが、どうか熱く赤いバーニングハートで乗り切って下さいませ!!
本当に本当にありがとうございました!!!

あ、梨田さんですもんね。こちらの方もよろしくお願いします!!(笑)
<< 目黒アミューズメントパークVo... 長野、来ちゃったよ。(笑) >>