ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
ありがとう長野!
今回も長野公演へのご来場、本当にありがとうございました!!
f0194478_15142783.jpg

嵐を超えて立ち向かった今回の長野。その分感激もひとしおでした。
f0194478_15142795.jpg

毎回言っておりますが、本当に長野は素晴らしいのですよ。
f0194478_15142983.jpg

今回は宿泊出来ませんでしたが、滞在時間中目一杯堪能しました。
f0194478_15143040.jpg

また年内に「帰って」きます!必ずみなさんとお会いしたい!
f0194478_15143122.jpg

f0194478_15143335.jpg

次も最高の時間を「バーニング」して楽しみましょう!!
[PR]
by okbutrge | 2015-07-18 23:59 | Entertainment | Comments(4)
Commented by ごみchang at 2015-07-22 00:07 x
台風の影響で道路事情の悪い中、今回も長野に来ていただき本当にありがとうございました。とても楽しく「バーニング」させていただきました。
飛行機が飛ばなかったり、高速が止まったり、3時間待たされたり、お腹を壊しちゃったり、顔が汚れちゃったり(笑)と、本当に大変な思いで来ていただいたこと、心から感謝いたします。皆さんにこんなに愛されて長野県民で本当に良かったです!
ではまた年内にお会いできることを楽しみにしています。合言葉は「いいツイちゃん」ですね(爆)
Commented by MINDVENDER 北斗 at 2015-07-24 21:20 x
先日は台風直撃で大変な中、ありがとうございました!
本番での圧倒的な演奏力、打ち上げでの圧倒的な面白さ(笑)たくさん勉強させて頂きました♪
また次回もご一緒させていただけたら光栄です☆
Commented by ANTON at 2015-07-29 23:56 x
>ごみchangさん
こちらこそ、今回も熱く温かく赤い情熱でご来場頂きましてありがとうございました!!道中は凄いアクセス状況でしたが、長野の皆さんにお会いした瞬間に、何があったのか「忘却のFade Away」でした。(笑)また年内の「いいツイ?」の日にお会い出来る事を楽しみにしております!本当に楽しみにしております!!
Commented by ANTON at 2015-07-29 23:59 x
>MINDVENDER 北斗さん
こちらこそ大好きな長野でご一緒して頂きまして、本当にありがとうございました!!これでまた長野でお話させて頂ける方が増えたと思うと、次にまた長野に行くことが楽しみでなりません!!共演はもちろん、これを機に仲良くして頂けると幸いです!今後ともよろしくお願い致します!!
<< ありがとう目黒! My そばランキング更新の瞬間 >>