人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
珍しく並んでみた。
人気店の行列に並ぶ事を極力避ける私でございますが、
用事を済ませた帰り道、国道1号線(京都府八幡市)を走行中に見つけ、
「これは空いてる方ですよ!」 という地元民の言葉を信じ・・・並ぶ。(笑)
珍しく並んでみた。_f0194478_1951021.jpg

行列 = 味へのハードルがハンパなく高くなる訳で(笑)
「もぉ〜タダじゃ済ませねぇからな〜モード」(笑)でいよいよ入店。
珍しく並んでみた。_f0194478_1951147.jpg

その行列の意味、深く深~く理解致しました。(笑)

お味は勿論素晴らしい。繊細な味、深みを一口毎に感じます。
併せて、店内のレイアウト、清潔感、店員さんの接客・応対。
全てがお客さんの心をひきつけます。そりゃ~並びますわな。

で、驚きは食後にも。駐車場へ向かう私の背後に迫り寄る足音。
「恐れ入ります、今日の感想を聞かせてください!」と、笑顔の店員さん。
これは凄い。否応なしに 「リピート!」 と叫んでしまうお店でした。
by okbutrge | 2015-03-15 21:45 | The Fooooods!!
<< 関西最難関店 久々に味噌! >>