人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
夏紀行、謎奇行2014(24)
はい!って事で?アソコのアレを買いに来ました! パンセ さ〜ん!
夏紀行、謎奇行2014(24)_f0194478_1144458.jpg

とにかく!焼きたてが出てきた日にゃ〜更にヤバイんっすよ、ホント。
何もかもが魅惑的過ぎますが、特にココの パニーニ は神様です!
え?直前に 牛タン を食べてた?そんなん関係〜あらへん!別腹!
夏紀行、謎奇行2014(24)_f0194478_1144574.jpg

という事で?!脱毛レベルで後ろ髪を引かれてはおりますが(笑)
残念ながら今回の 「東北行脚」 はこれにてタイムアップ。。(涙)

普通では考えられない A企画 恒例?殺人的スケジュールツアー(笑)に
全て笑顔でお付き合い頂きました 村上@HooK元店長 ともお別れの時。

ホント~にありがとうございました~!
また次回もどうか懲りずに 「全行程」 お付き合いくださいませませ。(笑)
夏紀行、謎奇行2014(24)_f0194478_1144696.jpg


【おまけ】
どんな事でもピンチをチャンスに!Uターンラッシュで高速が鬼の渋滞中。
ならば!国道をひた走りましょう!昔の AXB号 はそれが当たり前だった!

って事で! 宇都宮餃子を食べた~い! という気持ちだけを支え?に
何と!栃木県は宇都宮市まで 国道theオンリー で辿りつきました!(笑)
夏紀行、謎奇行2014(24)_f0194478_1144684.jpg

で!運のイイ事に!その国道沿いに!有名な 火山 さんを発見!!!
まずは 石焼つけめん で運転の疲れを癒します!そして~っ!!
夏紀行、謎奇行2014(24)_f0194478_1144718.jpg

これがボクの過去数時間の心の支えでした!(笑) 宇都宮餃子 登場~!
夏紀行、謎奇行2014(24)_f0194478_1144846.jpg

格別だぁ~!!美味しかったぞ~!!ありがと~っ宇都宮~っ!(笑)

って事で、少しだけ折れた心も無事に 「ニンニク」 で癒され、(笑)
その後、渋滞に一度も遭遇することなく!無事に帰宅致しました。。

全24話、ご清聴ありがとうございました~っ!! (笑)
(・・・えっ?音楽情報は?えっ?これで終わり?!ま、そんな感じで。笑)

【おまけのおまけ】
旅の予定や、旅先での予定が決められずに悩んでいるそんなアナタ!
是非一度!アントンツアーズ にご相談下さい!相談だけなら無料!(笑)
常人の約2倍の気合いと体力があれば、数倍楽しめる事必至!!!
by okbutrge | 2014-08-16 23:23 | The Fooooods!!
<< やったぜ!のりもっちゃん! 夏紀行、謎奇行2014(23) >>