人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
夏紀行、謎奇行2014(12)
という事で!早速 こちらのデータ を基に、まずは1軒目!!(まずは?笑)
夏紀行、謎奇行2014(12)_f0194478_23584490.jpg

駅前という事で店内にはお客さんも多く、多少の「待ち」を覚悟してましたが、
少し待っただけですぐに登場しました!現地で初の 横手やきそば です!
夏紀行、謎奇行2014(12)_f0194478_23584582.jpg

ごちそうさまでした~!はい、次っ!ん?1軒で足りると思います?(笑)
って事で、2軒目は … ナヌ?!お寿司屋さんで 横手やきそば だと??
夏紀行、謎奇行2014(12)_f0194478_23584628.jpg

礼儀として?何故か「お寿司」も少しだけ注文し、その時を待ちます。(笑)
夏紀行、謎奇行2014(12)_f0194478_23584684.jpg

出てきました~!本当に寿司屋で 横手やきそば です~っ!!(笑)
夏紀行、謎奇行2014(12)_f0194478_23584756.jpg

いやぁ~遂に!初の 秋田 で初の 横手やきそば を体験出来ました~!
ごちそうさまさまでした~っ!!秋田の事、もっと知りたい!!(笑)
by okbutrge | 2014-08-14 21:00 | The Fooooods!!
<< 夏紀行、謎奇行2014(13) 夏紀行、謎奇行2014(11) >>