ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
ナガノ、サイコーデースッ!
ホント、ナガノ、ステキ、サイコーデースッ!
イツモ イツモ ホント サンキューデースッ!!
オソバ タベレナカッタ ダケガ ココロノコリ ナノデ
f0194478_18892.jpg

ツギハ マタ チガウタイミングデ ユックリ シタイデース!
シカシ ニッポンノ ゴールデンウィーク、スゴスギデスネー!

デハミナサン!マヨナカスギニ コイノボリ タノシンデクダサーイ!
[PR]
by okbutrge | 2014-05-04 23:59 | Entertainment | Comments(2)
Commented by ごみchang at 2014-05-05 23:27 x
めっちゃ楽しいライブをありがとうございました!
今回も期待以上の「ネタ」にヒデキカンゲキでした(笑)
やっぱりKISSA、サイコーBETH!

今回事前に長野の交通事情をお知らせせず、またロシアの皇帝の影響を阻止できず大変失礼いたしました。次回来日の際は不手際のないように致しますので、出来ましたら近いうちに是非おいでくださいまし。
Commented by ANTON at 2014-05-09 13:03 x
ぽ~るさんオーバーホール中につき?私が本人に代わって?
カタコトではない日本語にてレスをさせて頂きます。(笑)

今回もご来場頂きまして、本当にありがとうございました!
イタコのコーナーが出来るのであれば、そのままの状態で
色んなライブをする事も可能BETHね?!(笑)

新ロシアの皇帝への教育が、どのように行われるのか
非常に気になるところではありますが(汗笑)
いつもそんなところにまでお気遣い頂きまして
本当にありがとうございます!!

次回はGWを極力避けて寄せて頂き、今回の分まで
お蕎麦やそれ以外の「長野」を堪能したいと思っておりますので
その時もどうかよろしくお願い致します!!

あっ?!ぽ~るさんが近くに来たみたいです。。。(笑)

オ~! ナガノ~!!アナタタチハ サイコーBETH!!!!
マタ ツギモ キテクレルカナ~ッ?!イイトモ~ッ!!(?)
<< 蔵出し味噌★竹田さん! ナガノ〜ッ! >>